2010年04月01日Thu

4年18日 エイプリルフール

私ほがらかは、とてもスレンダーになり48kgです。
8センチのパンプスを履きロングのシャギーカットを春風に靡かせなながら颯爽と歩いています。

おっとっと!!!
今日は4月1日エイプリルフール 嘘をついても良い日ですよね?? (とても後ろめたい気分)
希望的観測を述べただけです。お許しを。。。 
こうなりたいと思っても生涯あり得ないねー。

最近の寒暖の差は、やはり地球の温暖化を認めざるを得ないのでしょうか?
ここ4,5日の寒さと違い今朝4時ですが、気温は一時ぐんと下がるはずなのに家の中は暖房なしでも
16度です。
寒いとおコタでボケーと足を暖めていることに至福の喜びを感じている自分に唖然としています。
が、さすがに今日は暖かさに釣られ裏庭に下りてびっくり。
先月は裏庭の草は殆んど生えてなく、つくしの種を蒔かなくては食べれないかな^^と思ったのになんと!!つくしはスギナ(つくしの親??)が見えないのにたくさん生えています。 
空気と水だけの大地、生命の強さに驚き、桃の木、山椒の木、へえーへえーとため息です。 

健気に植物を育て繰れる裏庭に、草が生えるのが恨めしいと思いつつイトオシクなりました。
posted by ほがらかさん at 08:55 | Comment(3) | .術後観察 術後4年(2010年)