2008年07月08日Tue

2年116日 シンプル・イズ・ベスト

首の痛みがまだ取れないので自宅養生に専念しています。
出かけることが少なく、近所の散策が多くなりました。

ご近所さんの探索ではありませんが、「あれー、白いフェラーリが町内をよく走っているけど、そうかまた新しいフェラーリを買ったのねー、これで3台になったけど誰が乗るのかなー、真っ赤なフェラーリも素敵だったけどうーん、白もなかなかだわー」

「あらら、こちらでは黒いレクサスのオープンカーに乗り換えたのねー」、 「あれ、ここもワインカラーに近い色のレクサスにしたんだー」 大きな道一本隔てたお宅では 「新型ポルシェカレラ」 
ベンツはS、E、共にガレージを覗くだけでここもベンツ、あちらもベンツ、ボルボ、アルファーロメオ、BMW プジョー。
キャデラックは無いだろうと思いながら探索していたら、何と2台ありました。

あーどうなっちゃってんでしょう。
我が家を除けば、優雅なお宅が多いのねー、お金って必要以上はいらないと思っていたけどやっぱりあっても邪魔にはならないのかも。

ほがらかさんのモットーは 「シンプル・イズ・ベスト」 シンプルな生活が身についている為かこれと言って欲しい物は無し、納得、納得です。
posted by ほがらかさん at 16:22 | Comment(0) | .術後観察 術後2年(2008年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。