2008年11月20日Thu

2年251日 第2回こつこつクラブ開催

イヤー寒くなりましたねー 朝晩は本当にぶるぶるです。
首のほうはDR.稲葉の診察も時間がかかりますよねーと言われ諦めました。
如何にストレッチすれば痛みは取れるのかが課題でリハビリ室の亜美ちゃんに指導してもらいました。

つまり肩甲骨を背骨につけるようにそして下の方向に下げ肩を広げる、ゆっくりまわす、首の上下、左右これもゆっくりです。確かに少し筋肉が和らぐようです。
どうも肩甲骨がみそですね、息ぶきなどを考慮すると仙人さまが好きな 「ヨーガ」でしょうか。

さて今回で2度目になりますが 「こつこつクラブ・稲葉組」 勝手に呼んでいますが・・・・・

日時: 11月26日(水曜日)
時間: 午前11時〜午後3時
場所: 横浜 崎陽軒本店B1F 亜利巴゛巴゛(アリババ)
    費用 ランチバイキング 1,680円
    電話 045-441-8720  案内地図
  (場所は横浜駅東口地下一階ポルタからが便利です)

股関節に悩みのある方、人工股関節に関係なく楽しくまた新鮮な??おみ足の自慢話、悩み、日常の話、などぺちゃくちゃおしゃべり会を開催いたします。
特に終わりの時間は決めていなくて勝手に参加、勝手にお帰りをして頂いております。

どんな話題が出るか、どなたが参加してくださるかとても楽しみです。
悩みのある方この指 と・ま・れ !!??

今日から新しいブログのお仲間、もなかさんも参加です。3ヶ月前にこのブログを参考にゴッドハンドDR.稲葉の手術で人工股関節に換えたそうです。
少しでもお役に立っていることがとても嬉しいです。
posted by ほがらかさん at 23:56 | Comment(0) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。