2008年12月25日Thu

2年286日 メリークリスマス

☆Merry Christmas☆ ☆メリークリスマス☆

   / ̄\    皆様、気温が急激に上がったり
  /___\   下がったりで
 (____)|   お体が順応しませんよねー
 │∩ ∩│|○   私も今日は少し膝上15センチ
 └-○─┘|    あたりが痛いです。
  \  //⌒   そろりの新左衛門で歩いています。
   \/∈)二

                   山  山
 素敵なクリスマスを        ┤ ┌┘
    お過ごしください!    └┤m├
                  ・ ・ヽ
          ☆Merry☆   /    \
          Christmas   ●_ノ\


ウブが亡くなった後、ずいぶんと涙を流しましたがブログのお仲間ラベンダー様から 「虹の橋」 のサイトを知らされ悲しんでいたのではウブが浮かばれないことを知りました。
とても素敵な詩で涙が自然に流れて・・・・・・・ 今ウブはリビングボードの上で小さな壺になり家族を見守ってくれています。
posted by ほがらかさん at 10:00 | Comment(4) | .術後観察 術後2年(2008年)

この記事へのコメント
メリークリスマス!ほがらかさん。
今年はこのhpを通じて沢山の方々との良い出会いがあり
心から感謝致しております。
ウブちゃんはきっと幸せいっぱいで生涯を終え、
天国でクリスマスを楽しんでいるのでは、、、。

お孫さん可愛いですね。我が娘もつい何年か前?と思いましたが素直だったあの頃の可愛さはどこへやら、、、。

でもそれが成長なんでしょうね。

昨日稲葉先生の診察を受け、また渡仏用の「人工入れてますよう!」の書類も頂いて参りました。
膝上15cmの痛みを最近はだいぶ良くなりました。
診察結果も特に問題ないらしく安心しております。

念のため炎症と痛み止めをいただいてきたくを致しました。

ほがらかさんもお疲れが出るとこの痛みが出るらしいですが、
年末年始ご無理なさらぬように。
Posted by 花屋のプリちゃん at 2008年12月25日 19:54
プリさま

☆メリカリキマカ☆
ハワイ語でメリークリスマス!!

痛みも少しは治まったようでDR.稲葉の診察で問題がなければ安心です。
今日は私も同じところが痛み家の中を歩くのも本当に左足をかろうじて突いていますがどうしたものでしょうね。

どうぞ元気で 「オーシャンゼリーゼ」を楽しんでくださいね。
午後の日当たりがいっぱいのカフェテラスでお茶などしながら通りすがりのパリっ子達を眺めていると着飾っているわけではないのに小じゃれている??
そんなおしゃれがとてもパリらしいです。
(今は寒いのでコートをしっかり着てね)
ホテルはサンジェルマンだそうでパリのエスプリかしら?好いですね。

何はともあれ極めることは大切でまた知識も豊富になり心にもゆとりが出てきます。
花の都パリ、芸術の都パリ、好い響きです。

年明けすぐですから体調を壊さないように気をつけてくださいね。

今年も皆様方とブログの上でお仲間つるみやこつこつクラブでお目にかかりおみ足品評会??など楽しいこともたくさんありました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ほがらか at 2008年12月25日 22:02
ほがらかさん、こんにちわ。
今年も今日で終わりです。
今年は良い年でしたか?
私は左足も手術出来てこんなに楽にお正月の準備が出来るなんて夢のようです。
手術して本当に良かったとつくづく思います。
家族みんなも私の「痛い、痛い」と言う言葉を聞くのも辛かったと思います。
悪かったなあ、、、、。

来年、どんな素晴らしい事が起きるんでしょうか!!
楽しみです。

ほがらかさん、来年も宜しくお願いいたします。
では、よいお年を!!!。
                   やっこ
Posted by やっこ at 2008年12月31日 10:43
やっこさん

本当にお久しぶりです
よかったわー一人でも多くの方が痛みのない足を持つことができて・・・・・・

来年こそ普通のおみ足のごとく振舞えますね。それにどこまでも歩ける、これが一番です。

こちらこそよいことを教えてくださり嬉しく思います。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Posted by ほがらか at 2008年12月31日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。