2009年01月22日Thu

2年314日 オペラシネマ「カルメン」

昨日は初めて 「オペラシネマ」 を見てきました。
映画と言えどもUKロイヤル・オペラ・ハウスの臨場感あふれる盛り上がりに、娘といっしょにナラクノソコに落ちるような席で??楽しんだ 「トスカ」 以来で久しぶりに楽しめました。

演目は 4幕のオペラコミック 「カルメン」
フランスオペラの代表作と説明があり、知っている曲が歌われると「すごい!!すばらしいねーへーへー」 を一人で連発、田舎にいるドン・ホセの母親が彼の身を案じていると婚約者の美しいソプラノに感極まりちょっと涙して(私も母親なので)納得して映画館を後にしました。

広場が最初の場面ですが広場はやっぱり賑わうのですね、大人も子供もはたまた動物までいましね。
(舞台に本物の馬や鳥まで)
股関節広場もこんな風に賑わってほしいですね、でも待って・・・・本当に投稿が来たらどうしょう!!

***
ほがらかさんめーるでブログにミッタンがお仲間入りです
人工股関節のメリット、デメリットについて悩める子羊さんです。

***
貴美子さん
メールは頂くのですが、返信がメールエラーで戻って来るのでこの場でお返事良いでしょうか?
股関節が痛くて今温水プールでリハビリ中とか是非筋肉を鍛えて?下さいね。
継続は力なりです、それに今は寒いので温水の中で十分手足を動かし体をほぐせば、痛みが少しでも和らげば身分も爽快になります。がんばってくださいね。
posted by ほがらかさん at 08:20 | Comment(2) | .レジャー コンサート

この記事へのコメント
以前、稲葉先生に紹介していただいたフィーちゃんママです。ず〜っとご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。その際は本当に親切に相談にのってくださって感謝しております。先日、また診察を受けてきました。おかげ様で痛みのほうは、薬の効果もありますが落ち着いているので、このまましばらく様子をみることになりました。次回の診察は7月です。このまま何とか、もう少し子供が大きくなるまで足がもってくれればと思っています。
Posted by フィーちゃんママ at 2009年01月27日 14:01
フィーちゃんママ

痛くなければお子様から手が離れるまで、また手術をするのにもどうしても時間が必要ですから。。。。。

それに手術の間は静かに受けたいものです。どうかこれ以上痛みがありませんように神様にお祈り申し上げます。

足は極力使わないように、重いものは持たないように、体重も増やさないように、車を使ったり、適度の筋トレーはしてくださいね。

治療はDR.稲葉を信じて継続してくださいね。必ず良い結果にして下さいますので。
私は本当にいま感謝の気持ちをるんるんです。
ではまた近状を教えてくださいね。

おみ足お大事に!!
Posted by ほがらか at 2009年01月28日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。