2009年02月15日Sun

2年338日 ハワイ旅行(2/16-3/17)

昨日はバレンタインデー、本命チョコ、義理チョコに限らずたくさん飛び交ったことでしょうね。
我が家でも孫娘がママと一緒に手作りの可愛くデコレーションしたお子ちゃま好みのヨーグルト味やイチゴ味のハートの可愛いのを持ってきてくれました。
孫娘 「おじいちゃん、はいどうぞバレンタインですーーー」 主人は嬉しそうでしたね。

ほがらかさんも昨日は誕生日でした。63歳なっちゃったですねー
でも何故か昨年ほどは華々しくテレビなどでチョコの宣伝が無かったように思います。やっぱりこの不景気が尾を引いているのでしょうか?

明日からちょっと花粉症と寒さを避けるため南の島に逃避してきます。
3月17日に帰国するまでご連絡頂きながらお返事が遅れたりする場合が多々あると思いますのでどうぞ悪しからず。
PCに継ぐ事ができれば時々暖かい南の島(ハワイ)の様子などデジカメで撮り画像をUPできれば幸いです。

ひなこさま、ガーネット様お誕生メールありがとうございました。
posted by ほがらかさん at 15:36 | Comment(2) | 海外旅行 ハワイ

この記事へのコメント
お久しぶりです
バレンタインデーがお誕生日だったのですね
1日遅れでおめでとうございます

ハワイは花粉が飛ばないのですか(当然?)
暖かいところで足を伸ばしてゆっくりなさって下さい
楽しい報告をお待ちしております
Posted by Vanda at 2009年02月15日 22:40
Vandaさん

ハイ今日は
バレンタインチョコは貰っていないのが残念です。
でも孫娘の手作りを主人からおすそ分け?してもらいアマーイ味に満足。

そうですハワイでは花粉症はありません。
トレードウンドウと言います貿易風が気持ちよくそよそよとまたはビューンと吹くのですがそれが厚い日差しとマッチして気持ちがいいですよ。

昨日も本当に足がだるくとうとう足つぼマッサージのお世話になりました。

その成果今朝はかなり足軽です。

では行ってきまーーーす。
Posted by ほがらか at 2009年02月16日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。