2009年03月11日Wed

2年362日 またまた登りました

hawaii4-1.jpgまたまた登りました。

ダイヤモンドヘッドと夜景で有名なタンタラスヒルでの眺めです。
ダイヤモンドヘッドは一昨年初めて登りましたが、今回は主人にお尻を押してもらい、頂上までの奈落の底に落ちるような階段を登り、頂上から見渡す眺めは最高です。
本当にゆっくりと3時間ぐらいかけて休みながらです。
hawaii4-2.jpgしかし、年には勝てませんね、体力が無いですわ。
途中で腰かけて休んでいると杖を落としてしまい、それを拾う元気もありませんでした。

2万歩近く歩きましたが、ボルタレンを使用していたのでがんばれました。

hawaii4-3.jpg今朝からホノルルは10日振りの真っ青な空と海が戻り、またしても懐かしい40年前のマカハに望郷です。
ここはオアフ島の車で行ける最北西端にあり、サーフィンの世界大会がある海で、高いウエーブが来るのをサーファーたちは待ってそれに乗っている姿は楽しそうで思わず私も波乗りをしたくなりました。

でもねー、サーフボードに乗ることさえもできません。
平衡感覚ゼロです。
posted by ほがらかさん at 14:39 | Comment(1) | 海外旅行 ハワイ

この記事へのコメント
初めまして

突然のお願いで申し訳ありません。

もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。(^_^)

http://www.joy-mix.com/illness/

病気SNS illness スタッフ
Posted by illness スタッフ at 2009年03月11日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。