2009年12月01日Tue

3年262日 第4回こつこつクラブ報告

無事11月28日午前一時に横浜到着、11時からのおだべり会に少し遅れ皆様と楽しい一時を過ごしました。
今回はにこにこさんも参加、また来年3月に稲葉先生から人工股関節手術されるスレンダーママも。彼女は手術が心配でそれだけでストレスが溜まりそうな・・・・・・お仲間から 「何の心配もいらないですよ」 エールを送られても今現在のおみ足の痛さに本当に辛そうでした。杖を見るのが忍びない。

私も同じでしたがとにかく入院をするのに何をどれだけ持っていけばいいのかそれから心配でした。
ほとんど病院にもいかないわけですから経験ないものね^^^^^。

いつもと同じですが本当に皆が同じ病なのですぐ同調でき 「うん、そうそう、そうよね」 で決まりです。
韓国てんこ盛りの旅の報告もブログなどで皆様ご存知でもう話すことは尽きないおしゃべり。
痛いことばかりでなく手術後の楽しい事が多い今の生活にどなたも満足のようです。

皆様一番のご希望は次回の 「こつこつくらぶの旅」 は、ご都合を聞く限りでは2月に暖かい南の島へ飛んでいるようです。 予定ではグアム、ハワイ、または近くで暖かい場所と考えています。
早い内にブログで詳細をお知らせ出来ればと思います。
posted by ほがらかさん at 14:34 | Comment(0) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。