2010年03月09日Tue

3年360日 楽しい出会い(2)

何だか寒い、寒い、 「春なのに・・・」 どうしたのでしょうか?昨日は雨もちょっとみぞれまじりでした。

今日もまたまた楽しい 「出・会・い」 がありました。
4月にRAOでの手術を控えていらっしゃるダリさんと 待ち合わせ場所で探すことなくこんにちはです。
いつもメールで交信、どんな方かしらと勝手に想像しながらお待ちするのですが大体イメージ通りの方にお目にかかれます。

ダリさんはすらりとした美人でキュート、それに話題も豊富、感性豊かなとっても素敵な方でした。
人工股関節より長い入院生活を案じていらっしゃいましたが主治医はもちろんゴッドハンド稲葉先生。
以前別の病で受けられた大手術を踏まえちょっと楽しみとか??余裕綽綽でした。
ネットでいろいろ調べておみ足の病名をご自分で判断され、医師の診断を仰がれたとか・・・さすがですね。

お話もはずみお引き留めして気の毒だったかしら?と、反省しながらランチ後のコーヒーまで4時間以上も口角運動絶好調でした。

やっとパッキングも終わりこれから 「韓国歴史の探索」 で、韓国一周の旅に出かけま^^す。
こつこつクラブでは同じホテルに連泊でしたが今回は毎日違うので楽しみです。
posted by ほがらかさん at 06:32 | Comment(2) | .術後観察 術後3年(2009年)

この記事へのコメント
お帰りなさいませ。韓国旅行グルメにショッピングに満喫されたのですね〜♪羨ましい限りです!
先日は初対面にも関わらず、ランチにお茶にとお付き合い頂いてありがとうございました。
明日は2回目の貯血です。
余裕綽綽なんてとんでもない!
小心者なので手術のことをなるべく考えないように現実逃避の日々を送ってます(笑)
Posted by ダリ@カナダ at 2010年03月16日 16:59
ダリさん

問題なく2回目の貯血だったのですね。
必要なかったらまた元に戻していただけるので安心です。

鎌倉の八幡様の大銀杏が倒壊したとかニュースで聞きましたが・・・・
800年の重みに耐え切れなかったのでしょうか??でも新芽がたくさん出ていて同じDNAは残されるとか。

手術も終わって元気なおみ足になられたらまたおいしいランチをしたいですね。
いつの日か時間的にも余裕があればこつこつクラブにご参加お待ちしています。

ご自愛くださいますように
Posted by ほがらか at 2010年03月16日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
関連コンテンツ