2010年06月06日Sun

4年84日 第5回こつこつクラブ報告

第5回こつこつクラブ ランチバイキング
昨日は8名参加の楽しいおしゃべり、閉店までおしゃべり会でした。
いつもおみ足の様子はどう?? 痛みは?? リハビリは??とさながら質疑応答です。

確実に言える事は本当に手術して良かった。これは全員一致です。

私たちは前向きさんと呼んでいる後ろ向きさんにも是非教えてあげたいですね^^術前は皆悩んだのよって・・・・どうにもして上げられないはがゆさが無念です。

一度に両足人工股関節に換えた猛者??みよたんは手術後まだ6週間でご参加です。
風が吹けば倒れそうな大和撫子、杖一本ではJRに乗る時も歩く時も危なくて後ろからどっしりした体型ほがらかさんが両手を広げ大丈夫??本当に心配でした。
でもきっと強靭な精神の持ち主かも。

DR.稲葉のパンフレット小田原からのキナコさんこれから人工股関節の手術を受けられますがとても研究熱心で??DR.稲葉のパンフレットもきちんと印刷されご持参でした。 さすがですね
おみ足を考えてダイビングが趣味とか!!酸素ボンベ500本以上の経験者です。
産卵時の鮫に追っかけられたり、潜っているときに酸素が空になり危険な状態だったとかあっけらかんと話されるので細くても肝っ玉母さんです。

北の秋田からは4年以上ブログのお仲間ガーネットさんも東京にお出かけのついでのご参加です。

登山家ノンタンはこつこつクラブ旅行で海外旅行初体験がとても楽しかったらしくその後中国、香港、マカオ、韓国と一人旅デビューでご活躍です。 突破口が出来自信がついたそうです。

9月の中ごろに予定しているこつこつクラブ旅行は何処にしようか??迷っています。

取りあえずハワイに予定していますがリーズナブルで楽しい安全な旅が出来れば場所は何処でも良いよ。
そんなわけでまだ行き先は決定していません。

予定場所
台湾、韓国チェジュ島、マカオ、ハワイ、桂林等。

詳細が決まりましたらお知らせいたします。
posted by ほがらかさん at 09:56 | Comment(0) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。