2010年07月07日Wed

4年115日 七夕に70万訪問者

ブログを御覧頂いた方が今日7月7日で70万人を超えました。
左足を手術してから4年と3ヶ月23日です。

痛かった足は地球の果てまでいけそうで・・・(簡単に行っちゃいそうです。)
ブログをご覧になった方、全てがおみ足が悪い訳ではないと思うのですが女性に多いと言われる病いと聞いています。 ですが最近は男性の方も多いですね。

少しでも股関節をかばうのは重たいものを持たない・・・これしかないように思いますが何をしても股関節にはお世話になるので金属と同じような疲労を起こすのでしょうね。

最近のほがらかさんの足は体重が増えていく分痛くなりますね^^^^状況は長い間同じ姿勢だったり次の行動を起こす最初の一歩が不自由です。
瞬間的にどこかにつかまるところが無ければ転倒は免れないような動きです。
でも幸せなことにしばらくすると順応します。 このように体重を増やすことが最悪なのです。

ヒルトン小田原リゾート&スパのクアハウスに感激しお仲間と3回行きましたが水中運動が如何に股関節に良いか実感です。 浮力での筋トレー、転ぶことも無く、重い体重を気にすることなく水中で飛んだり跳ねたり、自由です。 帰るときは車のステップも軽々です。

せっかくの七夕、残念なことに今年も織姫さんと彦星さんの夢は叶わず・・・
雨も今日ぐらいは気を利かせてよね。
posted by ほがらかさん at 17:52 | Comment(0) | .術後観察 術後4年(2010年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。