2006年04月05日Wed

23日目 リハビリ室と器具

血液検査、レントゲン、そしてリハビリ強化マッサージで筋肉を揉み解し、大腿骨の筋肉、膝のまわり、傷近辺、痛いのよこれがでもね、クー効くーーって感じで半分涙です。

平行棒、杖、歩行器、風船やタイヤのチューブを使ったストレッチ(股関節を広げる)などで約一時間くたくたです。

平行棒
平行棒

歩行器
歩行器

風船やタイヤのチューブ
を使ったストレッチ

風船

階段
階段


留まる所が無いようにリハビリに拍車が掛かる。
膝ががくがくしてきた等とよく使いますが私の場合には下半身硬くて足が前に出ない。

一人で励んでいる桜子さんに叱咤激励「動きが遅いよ、もっと力を入れてー」なんと外野のうるさいこと。でも疲れきった桜子さんは反撃の余地無し。(若いと言ってもねー)。
posted by ほがらかさん at 12:20 | Comment(2) | 手術記

この記事へのコメント
ほがらかさん、今日もメニューバリバリ??こなせましたね。お疲れ様でした。あと一息ですから、一緒にやっつけましょう!
明日もしっかり、心を込めて痛いところをコリコリさせて頂きますよ????!ゆっくり休んで、明日に備えてください。おやすみなさい
Posted by となりのアミちゃん at 2006年04月05日 21:02
亜美ちゃーーん

全てのリハビリを貴方のおかげでこなせました
本当に有難うございました。
でもね、次は15年後よ、わたしも少々リハビリにうるさいよ。うふふ
どうか元気でいてね
Posted by ほがらかさん at 2006年04月12日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。