2010年09月17日Fri

4年187日 ウォーキングを始めて2ヶ月

ウォーキングを始めてちょうど2ヶ月。
報告するまでも無く変化は殆ど無し。 
悲しい結果ですが体重は増えることはあっても減ることは先ず無し。

寒いくらいの川端をさっさと歩いていますが悲惨です。 何故なの??
少し変わったかなーと思えるのは足が高く上がり歩く速度が倍ぐらい速まりました。

わずかですが腕のくるぶしが何ミリか細い?? 時計のクサリに少し遊びが出て余裕がでたのか痛くなくなりました。

目だった変化は、太陽にかざしてみると腕に何となくシワが出てきたようで・・・・それって少し脂肪が燃えて表面の皮膚がしぼんだ??事ですよね??
これこそは目立ってほしくないのに残念!!

おなか周りは相変わらずメタボちゃんです。 多少の変化に一喜一憂しています。
posted by ほがらかさん at 14:13 | Comment(2) | .術後観察 術後4年(2010年)

この記事へのコメント
はじめまして。
けさ川べりでお会いしたミホさんですよ〜。

ご病気や手術のことなどは全く分からないのですが、ダイエットについてなら少しアドバイスできる・・かな?

ブログ少しずつ読んでみますね。
涼しくなったので毎日歩くつもりですから
またお会いしましょう!!
Posted by ミホ at 2010年09月19日 08:49
ミホさん

2回目のおはようございます。
先ほどあちらこちらと寄り道しながら帰宅です。

逃げていったカワセミがちょっと残念でしたが次回は必ず被写体になってもらいましょう。

ダイエットの方よろしくご指導お願いします。

スレンダーなミホさんには信じられないでしょうが減量したくて涙が出るほどの努力をしている人たちがわんさかいらっしゃるので^^す。

あの時間からそのような会話に夢中で歩いているグループ4,5人の奥様にも合い、何処も同じかとため息でした。

ではまたお目にかかりましょう。
Posted by ほがらか at 2010年09月19日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。