2010年11月14日Sun

4年245日 第6回こつこつクラブ報告

こつこつクラブのおだべり会? 昨日は8人で4時間近く口角運動真っ盛りでした。

第6回こつこつクラブ嬉しいことに飛び入りのさったん、右足人工股関節にして1.6年だそうですがとても綺麗に歩かれました。 ゴッドハンド稲葉先生の手術でまたリハビリも同じ亜美ちゃんで話も盛り上がりました。
それに痛みもまったく無く来週は1.6ヶ月の定期検査とか・・・きっと太鼓判でしょう。

ランチバイキングさすがにアリババは本来がビヤーホールなのでビールの注ぎ方もじょうずですね^^^とても美味しかったです。 クーポン券で無料にて頂きましたが感謝、感謝です。

それにキナコさんはご自身の為にブログを始めたとか、ハンドル名は「きありぃ」さんと入力すると出てきます。私の「お気に入りリンク」にもリンクがあります。 文章も楽しくおもわず 「貴方は江戸っ子ですか?」 と聞きたい位気持ちが良いです。

YUIさんも最近両足を人工にされたしょうじさんもお元気な様子、他にも用事があるそうで・・・・・次回の聖子ちゃんカットは是非 「ヘアーデメンション」 でかっこつけてくださいね。

最後まで無口な??私も喉がカラカラ、せっせとジンジャーエールのお代わりしました。


前回は杖も突いていたお仲間が今回は杖無しですたすたと・・・もう感激です。
半年後の再開を楽しみにしています。
posted by ほがらかさん at 18:07 | Comment(4) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
念願のこつこつクラブの集まりに参加でき、おしゃべりもたくさん!お料理も美味しくて幸せな時間でした。ありがとうございました。いつもブログで拝見しているのでほがらかさんとは初めて会った気がしない(笑)リハビリでお世話になった優しく厳しい亜美ちゃんのお話、楽しかったです。同じ痛みを知っている皆様とお会いできるのは何かと心強いです。これからもよろしくお願いします。
Posted by さったん at 2010年11月14日 21:15
さったんちゃん

せっかく飛び入りでご参加頂いたのに時間が短くて御免なさいね。

おなかは一杯になりましたか?
仕事が待っているとかでビールも差し上げず失礼しました。

同病相哀れむとは良く言いましたが本当に同じ先生、同じ病院、同じリハビリを受けたらどうも他人のような気がしませんねえ、不思議です。

同室のお仲間さんとは24時間約2週間一緒だもの、たまに合う友人との時間の共有は一回に3時間としても相当に合うことになりますね。

それを考えると人とのつながりは不思議を絵に描いたようです。

次回のこつこつクラブでもお目に掛かれることを楽しみにしております。

ご自愛くださいませ
Posted by ほがらか at 2010年11月15日 15:07
初乱入?させていただいた こつこつクラブはとっても楽しかったです!
股関節って言葉でみんなお友達!つよ〜い味方ですよね!
おしゃべりに花が咲き時間が足りないくらいですよね(笑)食べる時間も惜しんで話をしていたような・・・
今回は早退してしまいましたが、次回は最後まで残りたいと思います!

次回の こつこつクラブを楽しみにしていま〜す
そのときはきっと聖子ちゃんカットで(爆笑)
ほがらかさん、こつこつクラブの開催ありがとうございました。
またみなさんに会える日を楽しみにしています。

・・・昼間飲むビール、おいしかったなぁ・・・
Posted by yui at 2010年11月16日 18:18
YUIさん

本当に楽しく年齢不肖な貴方の可愛いことそのままずっと聖子ちゃんカットの似合うYUIさんでいて下さいね。

ビールは飲みたいときに飲むのが一番美味しいです。昼であろうと朝であろうと・・・ 天国でもきっと飲継けているであろう大スター裕次郎さんは朝から喉が渇けばビールと言っていた記憶がありましたが・・・

参加されるはずのお仲間さんも急なキャンセルだったりで次回は楽しいお顔が集まってとても4時間では帰れないお話??乞うご期待です。
お帰りは疲れませんでしたか??

またお目にかかりましょう

Posted by ほがらか at 2010年11月17日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。