2010年12月04日Sat

4年265日 くるぶしが痛い

昨日の雨と風はゲリラでしたね。
風はひゅるるんどころか、ビュービューで家が壊れるかと思いおもわずあちらこちらと壊れそうな??場所を探しました。 
雨音も耳に心地よい何処ではなく、ビシャビシャとたたきつけるようでしたがでも7時半ごろには雨はぴたっと止み、強風のお陰で真っ青な空に変身ちょっと生暖かく23度、湿度もあり気持ちが良かったですねえ、一日中吹いた強風あれは何だったのでしょうねえ、何かの前触れで無ければ良いが。

歩き疲れなのか??左足内側くるぶしが歩く度に痛いので自己判断で変わった足の動かし方をしました。
もちろん両足を交互に出しますが、左足を着いたときが痛いので先ずゆっくり歩きをして、かかとをしっかりと大地に着きそれからなるべく足の小指ちかくで大地を蹴る、歩き始めて約10分位この運動をしています。  一時は良いのですが翌日になるとまた痛い、今日もこの歩き方で・・・・・

普通の歩道を歩くのは大変ですねだって、人も多く行き交うスペースも無いので(私が太め)ぶつかりそうになりこそこそと歩くので運動にはなりませんね。
やっぱり早朝の広い遊歩道、自由奔放に道一杯を私の独壇場に・・・もったいない。

どなたかこの広^^^い道を共有しませんか??? mihoさーーんご一緒に柏尾川散歩如何ですか?
posted by ほがらかさん at 09:34 | Comment(2) | .術後観察 術後4年(2010年)

この記事へのコメント
今朝久しぶりにダリアの様子を見に行きましたよ〜。
風雨ですっかり駄目になっておりました。
(きれいに片付けられていましたが。)

朝6時は薄暗いので出かけるのは7時近くになってしまいます。
Posted by miho at 2010年12月04日 15:26
mihoさん

今日は運動しながら景色が綺麗でした。
明日はウオーキングデーですか?

よろしければ明日第一パンの入り口で7時にお待ちしています。
それからご一緒にどちらに出没か決めましょう。
勝手な時間でごめんなさい。
雨の場合には中止となります。
ではよろしく・・・楽しみです。
Posted by ほがらか at 2010年12月04日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。