2010年12月10日Fri

4年271日 おみ足の調子は如何でしょうか?

きありいさん

その後おみ足の調子は如何でしょうか?
ゆっくりと病院で予後の観察でしょうか??
痛みはないでしょうか??
先日は久しぶりに先輩とごきげんように始まりごきげんようで終わる話に盛り上がりました。 

ヒルトンホテルのクワハウスで思いっきり全身を伸ばしてあの流れる温泉プールに身を任せたいですね。  早く行きましょう???ね 股関節をぐるぐる回して順応させ、汗をかきましょう。

手術が終わって20日ですねえ・・・・箱根のおみかんも缶詰用では無く遠めに見ても美味しそうに黄色く色ずいています。 ちょっと酸味が強いかもしれませんが新鮮な味を楽しみたいですね。

またあちこちでお餅つき大会があり、キナコ餅も人気ですううよ。。。。先週は大きなキナコ餅3個も食べたら胃が持たれ一日何も食べていない、結構なダイエットになるかな^^^^、。
posted by ほがらかさん at 08:54 | Comment(2) | .術後観察 術後4年(2010年)

この記事へのコメント
あらら ほがらかさんの所を覗いてみよ〜と開いたら… ありがとうございます♪
無事手術も済み帰宅しました。
まだ杖なしでは全然歩くことが出来ませんが、段々に力もついてくるだろうから慌てず焦らず気長にやって行きます。

退院してからの体重増が一番の心配ですが、今まで病院食しか食べずに我慢して来たんだから「ま、いっか」と…。
それにしても入院中は低カロりー食にしてたのに減ってないんですよぉ(ToT)
Posted by きありぃ at 2010年12月12日 23:30
退院おめでとうございます。

良かった、良かった、良かったです。
何はともあれ元気一杯が嬉しい。当分は痩せなくて結構、これ健康にいそしんで下さいね。

美味しいものを食べ骨骨に良いものをね。

ではまた
Posted by ほがらか at 2010年12月13日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。