2011年01月03日Mon

4年295日 箱根駅伝

新年恒例の箱根駅伝、しっかりと見ました。
昨日はまたまた綺麗な富士山を見ながら山を下りて国道一号線の一番良く見える場所を譲っていただきしっかりとカメラを構えて・・・・チャンスを狙ったのですが、残念ながら通り過ぎて 「カッシャ」 上手く撮れないものですね。
帝京大、日体大 明大、拓殖大
白バイの先導 大きな富士山

どの選手の足の細さに驚きです、 とにかく骨に筋肉だけがくっついているようで・・・脂肪の脂さえない体系ですね、腕も細くて誰かさんとは大違い。
それに皆さん背も高く足も長ーーいので歩幅が広いそれも驚きでした。

せめて白バイの先導と大きな富士山だけでも見てください。
白バイの巡査部長さんたちもバイクが遅く走ってもハンドルはぶれなく本当に綺麗な一直線を走っているようで驚き、桃の木、山椒の木です。

今年はカメラアングル、シャッターチャンス、撮り方の修行をしなくっちゃー、「振り向かないでえ」 と言われそうです。
posted by ほがらかさん at 14:58 | Comment(2) | .術後観察 術後4年(2010年)

この記事へのコメント
我が家は1号線沿いなので大学駅伝観戦はお正月の恒例行事♪
全員ゴールして私のお正月は終わりました。
箱根の霜溶けの道で滑って転んだり、最後の最後でシード権争いの国学院がコース間違いをしたりとハラハラさせられましたが、これでもう見るテレビも無くなって暇になっちゃいました(^^ゞ

富士山の画像は観戦している所からの眺めなのですか?
Posted by きありぃ at 2011年01月03日 16:00
いいえ、ちょっとはずれていますが・・・
今日の駅伝も楽しかったです。

今日のテレビ観戦は終わったとは言わないでBSハイビジョンなどで楽しんでね。
私は夜中のベストオブBS等を楽しんでいつも明け方にウオーキングに遅れそうです。

ではまた
Posted by ほがらか at 2011年01月03日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
関連コンテンツ