2011年01月11日Tue

4年303日 今年最初の嬉しい再会

今年最初の嬉しい再会に表参道をそぞろあるき。

ダリさんからお電話で昨日帰国したので・・・・・
昨年10月終わりに載せたブログを見て 「ヘアーデイメンション」 カリスマ美容師にカットをお願いしたいのよって事で行ってきました。

カリスマ美容師サロンの入り口で颯爽と素敵なスーツ姿で直々に迎えて頂き、
鏡の前に座るとお弟子さんがすべてを整え 「カリスマ美容師、伝説の飯塚氏」 仕事師に変身、
その仕事ぶりはお弟子さんたちの見ながら修行です。

ダリさんの好みを聞きながら、シャンプー、カット、シャンプー、マッサージ、仕上げ、あっとの間に変身、後ろ鏡で全体を写し今のカットのコンセプトの説明。

美しい面立ちのダリさんはショートカットがとてもよく似合う、 う^^^んさすが!! でした。

いつも感心させられるのは 「カリスマ」 の言葉通りでそのお人柄も半端では無い。
何故って?? すべてに謙虚でどこかの政治家さん達とは大違い、猪突猛進ばかりでなく見習ってほしい・・・・では無くおばさん的には 「見習いなさい!!」。
誰隔てなく本当に誰でも好感を覚える素敵な方です。 若い美容師さん達も一度は会いたい人らしいですよ。

ランチは行列の出来るイタリアンレストランで ちょっと小じゃれた でも美味しいと評判の 「ナプレ」 表参道店で私たちの顔の6倍はある大きなピッツアと
3倍はある大きな生ハムのサラダ、これは最初お肉か??と思うほどこんもりと顔以上の大きさが広がって乗ってるには驚きでした。
でもま^^^^再会を期してカンパリーで乾杯!!

ゴッドハンド稲葉先生と水曜日に次回の手術日の予約をしたら、もう月曜日には海外へ。
世界も飛行機に乗れば早^^^いし、狭^^^い。
posted by ほがらかさん at 09:11 | Comment(0) | .術後観察 術後4年(2010年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。