2006年05月19日Fri

術後67日 気絶〜手術の回想

手術後痛くて、痛くて気絶しそうだったとリハビリ室の亜美ちゃんに言ったところ、亜美ちゃん曰く「ほがらかさん、あれって確実に気絶していたのよ、だってほがらかさん、ほがらかさんと声を掛けてもほいーと言ってその後返事が無くて・・・あれは気絶と言います」

へエー、そうか気絶ってあのような状態を言うのだとはじめて知りました。
覚えていますよ、あ、だれか呼んでいるなーって。でも自分の意思で自分をコントロールできない事はもどかしいねー、でもあまり重要なことではないよ・・・・
痛いだけだものね。
posted by ほがらかさん at 23:36 | Comment(0) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。