2011年04月28日Thu

5年45日 3人でお茶飲み

ミッチーさんの半年振りの診察日でプリちゃんと3人でお茶飲みと近場のアウトレットに。

平日なのに駐車場は止めるところが無いぐらい込んでいる??何事??イヤー驚きましたねえ、お店を覗くとやっぱり安いことは確かですね、4000円のシャツも2枚で1000円そりゃーサイズが合えばお買い得よね。

ミッチイーさんは朝4時に群馬の自宅を出るらしいからきっとお腹は空いていると思い手作りサンドイッチの差し入れ、ペロリ。ショッピングを終わり軽い食事。 3時半ごろに早い夕食??いやーよくお腹に入るものだと感心です。
一人スレンダーなプリちゃんが「まだ食べるの?」 呆れてた。

リハビリ室に変動が・・・
いつもやさしく入り口で患者さんの様子を暖かく見守っていらっしゃるはずの鬼軍曹殿の姿が無い!!あれれっと思って事務の方に尋ねたら
「もう辞められましたよ」ええ??どうしてと残念に思ったのですが、 「でも月に2回ぐらいは出張でここにも見えるんです・・」

ではチャンスがあれば会えるのねーと嬉しくなったのもつかの間、「あのねえ、実はここだけの話なんだけど・・・徳島の医療大学の教授になられて・・・」 「じゃーご栄転では無いの?」「そうなんです^^^」 「早く言って頂戴心配するじゃない??」
なんとも変な会話をしましたが本当に嬉しいですね。

鬼軍曹教授は若い学生さんに囲まれて美味しい四国の魚で若返ったそうです。 本当におめでとうございます。

今頃はメタボらしきぽんぽこちゃんも少しは減ったかしら???
posted by ほがらかさん at 10:49 | Comment(0) | .こつこつクラブ 温泉会・その他

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。