2011年06月25日Sat

5年103日 6月がこんなに暑い?!

東北旅行から帰って驚いたことは、6月がこんなに暑かったとは、またまた驚き桃の木山椒の木です。

汗が吹き出るって言葉がぴったり。
庭の草取りも半端な汗ではありません、良いことばかりは長継続しませんねえ。
青々とした庭を眺めてため息、でもシルバーさんを頼むのも横浜では大変。がんばろう。
一方通行を逆走する車に遭遇、大手スーパーの駐車係の二人の年配の方がびっくりしてあっけに取られていました。

ただ呆然とあれよ、あれよと見ているだけでかなりのスピードで私は怒ってしまい、車の中で 「こら^^^なにしているのよ^^?」って、でも窓は開けませんがね。
posted by ほがらかさん at 21:42 | Comment(2) | .術後観察 術後5年(2011年)

この記事へのコメント
お帰りなさ〜い。無事に長旅を終えて良かったですね。

今日の静岡は激しい雨とカンカン照りの繰り返しです。
深い軒があるので洗濯物を干してきたのですが、余りの土砂降りに唖然としています。

やっぱり地球が狂っているのでしょうか??

ほがらかさんが見たのと同じ様な一通を思いっ切り逆爆走する人を時々みます。駿府の街は途中から一通になったりもよくあるので、横から出てくるとわからなくなっちゃうんでしょうね。

照れ臭いのか爆走してますね。
Posted by 陽海 at 2011年06月27日 13:37
はーーい、長旅でもありませんが無事帰宅です。 

今日、昨日は少し気温も下がって涼しく感じました夕方からの真っ赤な夕焼け、明日は暑いでしょうねきっと。、昔の歌謡曲に、流行歌に三橋美智也さんの題名はわからないけど、「夕焼け空は真っ赤、とんびがくるりと輪を描いたほ^^いのほい???」よく覚えていませんがそんな歌がぴったりの夕焼けでした。

本当に時間がたつのは早いですね、もう今年も半分終わったのですよお・・・・年は取りたくないですねえ毎日が本当に早く一日があっとの間です。

陽海さんは若いからゆっくり時を過ごしてくださいね、決して急がないで。
どうでも良いけど暑い、暑いね。
Posted by ほがらか at 2011年06月27日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。