2011年07月01日Fri

5年109日 今年も半年終わりました

今年も半年終わりましたねえ、本当に追っかけられるように月日が過ぎていきます。

東北旅行もやっと整理が済み、写真も添付出来ました。
ミッチーさん、お待たせしました、あなたの行きたい場所を大体網羅したのでうまく写っているかどうか見ていただければ幸いです。

熊野古道に行くときは出来れば両手杖と雨が多ければ長靴を忘れずにお持ちくださいね、
だって歴史に残っている??百年前の木の葉が年を重ねて積もり上から踏みつけるだけですが葉っぱの下を見ることは不可能、滑りやすいし何よりも虫や蛇にまた熊にも気をつけてね。

東北でもマムシに注意と立看板が随分出ていました。高野山、那智の白滝は日本一の高さを誇っている美しい滝で近くで見ると音も加わりダイナミックですが、遠めに見ても感動します。

そこでは美味しい那智の黒飴と称して黒い碁石のようなのど飴が有名です。
昔食べたような懐かしい味??・・・・でも私も食べたかどうかわかりませんがノスタルジックなお味です。

気をつけて行ってらっしゃ^^^^い。  お土産話楽しみにしています。
posted by ほがらかさん at 23:59 | Comment(0) | .術後観察 術後5年(2011年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。