2011年08月08日Mon

5年147日 100万人突破御礼

気がついたら100万人を突破。
ちょっとだけ、かなり読むだけでも、いろいろな方たちが訪問してくださり昨日100万人さまを超えました。

痛さの為に3分と歩けなかった両足が、今ではよほどのことが無い限り根を上げないサイボーグに生まれ変わり5年を経過、順調に指令どおりに歩いてくれる足に感激しています。

長男と幼馴染の若いドクターに:
「おばさん、僕のぴか一の先生を紹介するから早く手術して!!この時期を逃したらもうハイヒール族は無理だからね!!」

手術は考えていなかったが彼の思いやりのあるやさしい気持ちが本当に嬉しくて気持ちが変わりました 「歩きたい!!」 って。

それから間もなく 「ぴか一のDR.クルーニーこと稲葉先生」 の的確なアドバイスを真摯に受け止め、キチンとそれに答えて自骨と変わらない位の足に換えて頂き本当に感謝、感謝の意が絶えません。

あの時、真剣に足と向き合わなかったら・・・・と思うと今の自分は無くきっと車椅子、誰の手をも借りる生活が目に見えています。
次回の100万人さまを越える時も健康で元気な足でいることができたら幸いです。

本当に蒸し暑い、じっとしているだけでも額から汗が滴り落ちてきますねえ。
ここ3週間の天気は盛夏とは思えないような晴間の少ない日々です。
気象庁の予報とおり残暑が厳しいかも。

街を抜け出し涼しい高原に涼を求めてこれから出発です。
行き当たりバッタリ気の向くまま、最初は奥多摩を目指し、勝沼、信州に向かいハンドルの向くままに走る。

ではでは行ってきま^^^^す。
posted by ほがらかさん at 04:51 | Comment(2) | .術後観察 術後5年(2011年)

この記事へのコメント
100万人突破おめでとうございます。
私もその一人なんですね。
これからもずう〜と続けてくださいね。
応援しています。

避暑地に向かって行ってらっしゃい。
Posted by やっこ at 2011年08月09日 17:15
やっこさん

お久しぶりですおげんきですか?

ありがとうございます、それも本当は呼んでくださる方がいらして初めてカウントされるので嬉しいです。

足の元気なうちは継続したいと思っています。 
避暑地は残念ながら仕切りなおしで出かけたその日に帰宅です。
何故??クーラー故障です、この暑い中7時間、我慢大会の優勝者のような我慢でした。

おまけにホンダは何処でもや休日だったのでこれから修理です。

ではまた
Posted by ほがらか at 2011年08月10日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。