2006年08月04日Fri

術後144日 早朝温泉と運動

足も同じような状態で気分もぱっとしない。
体のどこか具合の悪い時は何をしても調子が良くないし、カロリー控えめの食事さえ取りたいとは思わない。 でも体重は減っていないよ可笑しいね。

最近は毎日早朝温泉も気合を入れて行こうと思うのだけど、だらだらとして継続しない。
気分が乗らないと股関節運動も結構疲れるから嫌だねーーー。

午後から運動を兼ねて温泉に行きましたが、何だかゴルフ練習場も兼ねている施設全体がお祭りで、とうとう温泉には入らず知合いとおしゃべりし、一日だけ開放された広い芝生の上に寝転んで(ゴルフ場の芝生って本当に手入れされて、きれいで冷たくてとっても気持ちが良い。グリーンの匂いもいいねー)

ライブコンサートを6時間も見て、ダンスもありおまけに屋台等を覗き、ちょっとした気分転換で楽しんできた。特にハワイアンとフラダンスがよかった。
熱気球のガスの入れ方等もテレビでは見たことがあるけど始めての経験でした。
たまたま風が強かったのでクルーの人たちも5人がかりで、風と温度が左右するらしく大変さが良くわかりました。

最近珍しく、何もしないで何も考えないでボケーとしながら時間を過ごした。
気分が乗らないときはこのようなことも良いね。

真っ青な真夏の空、肌が焼付くようなぎらぎらと燃える真っ赤な太陽、でも夕方はかなり涼しく赤トンボが飛んでいたのには驚きました。
ええー??もう秋? やっと梅雨が明けたと思ったらもう秋の気配?
暦の上では8月8日は立秋ですものねーー。
posted by ほがらかさん at 23:18 | Comment(0) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。