2006年09月12日Tue

があこさんの質問

目下減量と基本の歩き方で静かにしています、両足は大腿骨や膝の後ろが痛いです。

があこ様からお母様が股関節を人工に置換手術され、痛さを乗り越える良い策があればと御連絡いただいたのですがブログを見ていなくて本当に申し訳なく見落として、今日コメントを致しました。 お役に立てなくてごめんなさいね
があこさま!!!読んでくださーーーーい お願いします。
posted by ほがらかさん at 12:11 | Comment(2) | お仲間の体験談

この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。
経過は順調で、今日で2週間になりますので、今日から本格的にリハビリ開始だと思います。

地方では股関節で定評のあるドクターをおっかけて自宅から2時間半かかる遠くの大学病院で手術したので、日曜日にしか行けないのですが、教えていただいたマッサージをやってみようと思います。ありがとうございました。また教えてください。

こちらこそ中途半端な場所に書き込みしてしまって、書き直そうと思っていたところでした。
Posted by があこ at 2006年09月13日 06:58
があこさま

評判の良い大学病院で手術されたのなら院内感染も心配なくまた他の場所が痛くなっても総合医療で診てもらえるし安心ですね。

ちょっと遠方なのがお気の毒です。

でもきっと例のマッサージをお母様にしてあげると本当に気持ちがよく喜ばれると思います。
頑張ってね
自分で痒いところにも手が届かないので。。。

お母様が一日も早くすたすたと歩けますように

ほがらか
Posted by ほがらか at 2006年09月13日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。