
秋の為体重は増え一方で股関節が痛いのは警鐘を鳴らしてくれているのでしょう。
ちょっとおしゃれに気楽に楽しめる雰囲気と、スペシャルブレンドの紅茶も独特なあくが無くてまろやか、本当に美味しかったです。


(メニューはクリックで拡大表示します)
3段のトレーで甘いケーキ好きにもちょっと小腹の好いた人にも合わせやすいメニューでした。
横浜駅構内ですからちょっと寄って休んでから自宅にって感じも悪くありません。
入り口もお店の雰囲気もシュウマイの有名な中華的な感じではなく明るいイタリア風でしょうか??
サンドイッチ・・・・・ちょっとくちゃくちゃになりましたがメニューを見て!!量もお味も良かったです、7品目とコーヒー飲み放題です。 お奨めコースでした。


不思議な事に今回始めての顔合わせでは???と思っていたのですが何と4人の方が知り合いでした。 それはネットで調べていたら温存療法でのサロンに行った場所でお目にかかったのよって。 そんな こともあるのねえ。
今回は10名様にご参加頂き、おなじみの顔や初めての顔、飛び入りさんもいらっしゃり、懐かしく、股関節の話、ちょっとまだ半端な動きのおみ足など、四方山話に花が咲き4時間過ぎても話題は尽きませんでした。
「来年はハワイに行く事楽しみにしています」 って言われてもまだ決まっていないので・・・旅に参加されたお仲間さんは 「ハワイ??良いわよ」 って方も、
「違う国も良いかも」 って方も・・・・どちらにしても一箇所ですから今から計画を練りましょう。
来年の旅は10月下旬に計画しています。
まろんさん、クララさん、ミッチーさん、さくらさん、RIKOさん、きありいさん、ともたん、やなたん、じゅりーさん、本当に楽しい一時をありがとうございました。
また来年、4月にお目にかかりましょう、まだ術後2ヶ月すぎのRIKOさん、どうぞお大事になさってね、次回はきっと杖も要らないでしょう。
今日は こつこつクラブ初めて参加させていただき
本当にありがとうございました。
皆さん 素敵な方ばかり、ずうずうしくおしゃべりさせていただき 皆さんのお話を伺い、楽しい時間になりました。
私の入院中は人工股関節置換の方は 独りもいられなかったのもあり 退院後も一人で回復をあせっていましたので 皆さんのお話にとても力づけられました。
ほがらかさんにもお会いでき、予想通りとても魅力的で楽しく聡明な方でいられました。
おおらかでいられるのに 細かく気遣いされお疲れになりませんでしたか? ATセットもとてもおいしかったです。
どうぞ 今後もよろしくお願い申し上げます。
至りませんので 人生の 厳しいご指導も♪♪♪
感謝お礼まで。
PS. HPも 楽しく拝見続けています。
初めて御目に掛かるとは思えないような親密さで会話も本当に楽しく有意義な一時をありがとうございました。
皆、お仲間ですから何も遠慮はありません、皆さまも気さくな方達ばかりでいろんな話、四方山話にも盛り上がり盛況でした。
一日も速くフル稼働できるおみ足が出来ますようお祈り申し上げます。
まだ術後日にちも経っていませんが日に日に良くなる日のものです。
来年はもう杖も要らない本当に何処が悪かったの??と自問自答の日々がやってきます。
次回もまた楽しい語らいを致しましょう。
お大事になさってね。
昨日はとっても楽しくあっという間に時間が経ってしまいました。私は夢中になって話すばかりでしたが、いろいろお気遣いいただき本当にありがとうございました。
だいぶ落ち着いたとはいえ、症状が戻ったりして少し落ち込む事もあります。でも昨日は皆さんと股関節のお話は勿論、それ以外の楽しいお話もさせていただき気持ちも晴れました。皆さんありがとうございました!
雰囲気も素敵で美味しいお店でしたね。また良いお店を教えていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
次回も楽しみです!
楽しく過ごしてくださり嬉しいです。
いろんな方との出会い、また語らいは明日への活気にもなり、落ち込んでいた気分も爽快に成ります。 胸の思いを誰かに話す事、また何も心配が無い事は本当に気分も明るく、ほがらかになります。
まだまだ私は周りの方への気配りが足りませんが勝手に話をさせて頂いてますので気分も晴れやかストレスってどんなもの?
一度も感じた事がない少々お目出度い性格です。
今後とも楽しく語りましょう。
おみ足は継続は力なりです・・・だから本当に毎日少しずつでもご自宅の周りを背筋を伸ばし、シャキと歩く事は必要です。
無理をせずに毎日10分で十分ですよ。
いつかは必ず杖も取れます、期待しましょう。
飛び入りでもご参加頂けるのかしらと心待ちしていました。あら、見えたわっと思って12時頃、よく似た方だったので場所が分らないのではと声を掛けたのですよ。
「さったんさん??」 「・・・・・」
人違いでちょっと罰が悪かったですねえ、思わず「すみませ^^^ん、あまり良く似てらっしたので・・・」とぺこりちょん。
次回は是非お待ちしています、楽しい一時を過ごしましょう。
寒いとどうしても股関節や体の節々は痛くなりますよねえ、どうぞお大事にね。
まだ杖を外すと心もとなくすぐに痛み(不調)が出てまだ筋力が無いことを思い知らされてます…それなのにリハ嫌い(-_-;)
でも前回よりは少ししっかりしましたでしょ?
次回はもう少ししっかりしますからね(^^)v
このような機会を作って下さってありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
お時間があればゆっくりとあれや是也もお話できたのですが残念。
でもお目に掛かれただけでも嬉しいです。
あれだけ大きな手術ですから筋力もなかなか付きませんし、付いたら付いたでまた筋肉はとても重いそうです。
次回はもっと綺麗に歩け、痛みもないであろうおみ足に楽しみです。
寒いし雪や霜に転倒なきよう気をつけてね。お互い大事にしましょう。