2011年12月05日Mon

5年266日 箱根ドライブ

きありぃさんからご招待を受けお仲間3人と小田原駅までお迎え頂き楽しい箱根のドライブに。
 ⇒きありぃさんのブログはこちら。

最初は一夜城址の側に開店したばかりの鎧塚さん(超有名なパテイシュリー)のファームで美味しいケーキとコーヒーでちょっと小腹を満たしました。
目移りしますねえ、全種類食べたいぐらいですがそれをしたらおそらく3日間は絶食です。



昨日に続いて頂上が真っ白な富士山を目の前にして 「綺麗ねえ、さすが日本一だわねえ^^^^」 箱根駅伝のルートを巡り芦ノ湖の終点地点に。

来年の駅伝はもう少し詳しく見れそうです。
車も多く、多分皆さまも同じように紅葉見物でしょうね、彼方まで広がる秋の色、今日あたりが最高だそうです。  本当に綺麗でした。



ラリック美術館を巡り、ベル・エポックの世界を探索。
遅まきのランチも景色を見ながらの^^^^んびりと心豊かになりますねえ、写真を撮るのも忘れ、骨を残すのみすべて平らげ 「はああ、満腹」 でした。

帰り際に小田原に来たのですもの・・・かまぼこを買わなくてはと駅の中で 「まるう」 のかまぼこ一本を求める。

これだけをお土産にするのも気がひけるんですけど・・・・・
posted by ほがらかさん at 19:38 | Comment(2) | .こつこつクラブ 温泉会・その他

この記事へのコメント
翌日のお天気…寒い!雨!良かったですねぇ(^^)v
きっと行いの良い晴れ女がいるのね。
どんどん出掛けましょうよ♪
Posted by きありぃ at 2011年12月07日 18:39
きありいさん

本当に良いお天気気持ちの良いドライブでした。
ところで晴れ女とは誰でしょう??
あの子??この子??それとも私???
なんて冗談ですがきっときありいさんの美しい生き方にあるのでしょう。

ありがとうございました。
Posted by ほがらか at 2011年12月07日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。