2011年12月29日Thu

5年290日 忘年会

恵比寿ガーデンプレイスで都写真美術館で”映像をめぐる冒険”を鑑賞。

130年前後の実際のヨーロッパの労働者、または中流階級以下の人たち、屑拾いの人たちの写真ちょっと寂しいものがありました。
写真は実在するものなので・・・・・



ガーデンプレイスの建物の中で39階の展望台に上り富士山を探したが、もやで見ることが出来ない、残念。 でも毎日我が家から見ているのでま・いいか!!。

その後、仲良し4人組はご多分に漏れずビヤーホールライオンにて、忘年会。
大して飲めませんが一番美味しいビールは何ですか??と聞いたところ、 「やっぱりエビスビールの生でしょう!!」って。

中ジョッキで味わって飲んだけど、分からない・・・・でも冷たくておいしかったです。


その後、下の方を見るとどうやらこの中に入っている会社の納会らしく、美味しい料理が所狭しと並んで全員が背広姿でした。
食べたり、飲んだりしている姿にパチリ。 だって美味しそうだったんです^^^^よ。



今年見る最後のライトアップにも感激、東京タワーもライトアップは綺麗ですが少し暗いですね。
posted by ほがらかさん at 18:44 | Comment(0) | .レジャー 美術館

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。