2012年01月01日Sun

5年293日 新年のご挨拶

皆様

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

天候に恵まれた良い年明けと共に 「一年の計は元旦にあり」 と申しますが皆様今年の計画は立てられましたでしょうか??

とりあえず立ててみましたがちょっと欲張りすぎかな^^^^と反省して、年が明けたばかりなのに反省とは不届き者のようですが・・・・何も考えないで漠然と、でもこれから資料を紐解き一番効率よく旅ができるかわくわくしながら思案中です。

今年も皆様に幸多き年でありますように。
posted by ほがらかさん at 22:30 | Comment(2) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
もう元日も終わる時刻になってしまいましたが、「A happy new year」

それ程冷たくもなく、綺麗に晴れた良いスタートでした。

娘達家族が今週一杯いるので、何だか一日中ご飯を作っています。

明日からは大好きな箱根駅伝が始まりますが、TVのお守りは出来そうもなく車中でのTV観戦になりそうです。

今年もよろしくお願いします。

両脇にデブ猫カイロを抱えて寝ましょう。おやすみなさい。
Posted by 陽海 at 2012年01月01日 22:59
陽海さん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

辰年でよいことがありますねえ、お孫さんの誕生は今か今かと首を長^^^^くして待ち望んでいらっしゃるでしょう??
私もそうです。是非抱かせてくださいね。

幸多い年でありますように。
Posted by ほがらか at 2012年01月02日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
関連コンテンツ