2012年01月10日Tue

5年302日 初夢と向井理くん

初夢???て正月3が日までに見る夢かしら??

先日こんな楽しい夢を見ました、今年初めて見る夢なのですが・・・・
信じられないことに我が家で 生まれてはじめての芸能人のお迎えです。

昨年のNHK大河ドラマの2代将軍役の 「向井くん」 がにこにこと我が家のリビングで家族そろっての雑魚寝に参加なのですよ、孫娘、長男、お嫁ちゃん、長女、ほがらか叔父さんと一緒で 「こんばんわ!!!」 って。

みんな何時も会っているように 「お嫁ちゃんなどは 「あら、向井君おひさしぶり!!」 等と笑いながら親戚の子供が泊まりに来たみたいでした。

何でこんな夢??向井さんはお仲間桜子さんのお近くで、よく本牧で見たそうです。
そんな話を聞いていてまた、テレビの番組でも見たばっかりだったので頭中に残っていたのでしょう、ほがらかさんの非常に単純なお頭の中が丸見えです。

我が家でも皆、彼のことは大好きです、だって横浜出身、それにいやみも無く個性もあくも強くなく、清潔な感じで、なにかほわーーんとして、周りの方達にも素晴らしい配慮が出来るらしい。

見たり聞いたりすればボランテイア活動にも関心が高く、実際にODAの国に支援を必要としている子供達にもいろんな形で積極的に参加し、さわやかな若者らしいところが好きですね。

こんなにやさしい夢ならば、
いつでも歓迎、実際に 「こんばんわ!!」 って訪ねて下さ^^^^^い。
posted by ほがらかさん at 14:04 | Comment(0) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。