2012年01月20日Fri

5年312日 冷たい初雪

1ヶ月ぶりの恵みの雨かと思ったのですが、天気予報はさすがに良く当たりますねえ
冷たい初雪です。 とても寒い、冷たいですねえ。

乾燥した裏庭は風で土埃が舞っていましたが土の匂いともこれでやっと一息です。
朝5時に我が家の近辺は白い雪景色でつかの間の楽しい気分でしたが外気は1・7度寒いわけです。

こんなときはおこたのお守りに徹して朝からお茶とお菓子、テレビもお守りをしています、どのチャンネルを回しても韓国ドラマとショッピングのオンパレード、日本のドラマはどうしたのかしら??
韓国時代劇ドラマも侮れませんねえ、見ごたえがありますがあまりにもドンパチで殺すシーンが多く、目をそむけて見ています。
挿入歌も結構素敵で、声の質がきっと日本人に受けるのでしょうね。

日本で活躍している歌手の方でも韓国籍の方も沢山いらっしゃるとか聞いています。
 上手であれば誰でも良いですよね、韓国語が理解できれば意味も良くわかり、もっと楽しめるかも。

マリリンさ^^^ん、韓国ドラマもお好き!!で韓国語の辞書もお買いになり、日々お勉強に励んでいらっしゃるのでは??

1月26日お目に掛かる時にはその成果を是非??期待しています。
典型的な韓国料理を食べに行きましょう、楽しみです。
posted by ほがらかさん at 14:51 | Comment(0) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。