2012年01月27日Fri

5年319日 お仲間と温泉三昧

寒い中、お仲間さん5人とご一緒に 「日帰り天然温泉極楽湯」 で楽しんできました。

空は真っ青、寒さも極寒、いやあ、寒い寒い中で温まる温泉は本当に極楽、極楽。
ぬるっとした湯質は肌はすべすべ、湯冷めもしなくて ジャグジーの中でリハビリ運動で、足が軽くなったとか・・・・・またはマッサージ、首から上のマッサージ皆様ご機嫌でした。

釜風呂、水泡バス、無体感バス、寝湯、熱風呂、電気風呂、飛ばされそうな高圧力のジェットバスなどなど・・・・・食べ物も美味しくお手ごろ価格、下町の愛する温泉でした。

マッサージもいろいろあるのねえ、私はあまりマッサージは好きでないので、もっぱりジェットバスで痛いところを自分なりにほぐしたほうが、後が楽なような気もしました。

本格的な理学療法士の方が足や幹部をマッサージして下さるのであれば、間違いなくお願いしますがねえ。

3時間ぐらい口角運動、これも立派なリハビリよね。
お仲間さんご希望により2月にも日帰り温泉会がありま^^^^^す。

いい湯だな!!!で温まりに行きませんか???
posted by ほがらかさん at 18:00 | Comment(2) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
はがらかさま

こんばんは☆
昨日は誠に有り難う存じました!
皆様と共に出掛ける温泉は、心身ともになおさら温まるようでした。
近くて♪リーズナブルで♪継続可能な「温泉療法」にご案内戴きまして、ここでまたひとつ「開眼」でございましたー。
今後ともどうぞよろしゅうお願い申し上げます☆
Posted by まりり☆ん at 2012年01月29日 00:43
まりりんさん

本当に体も温まりまたまた楽しいひと時ができました。

ホモサピエンスのみならず結構な動物も温泉は好きのようで入っている姿や顔は何か哲学者のような摩訶不思議さを感じます。

次回も楽しみましょう。
何よりもかなりお手軽が嬉しいですね。
何時間いても入湯料が540円これはありがたい。

2月に入ったらまたご連絡しま^^^す。
Posted by ほがらか at 2012年01月29日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
関連コンテンツ