2012年02月24日Fri

5年347日 ご連絡頂いたかおる様

かおる様

ご連絡ありがとうございます。
股関節の痛み本当にお察し申し上げます。
連絡頂いたメールアドレスがエラーで帰ってくるので、ブログに載せる事にしました。
よろしくお願い致します。

ご質問の良い病院に関して回答させて頂くとすれば、私はあちこちの病院は知りません。 が、横浜または首都圏内、近辺にお住まいならば、是非、横浜市立大学福浦病院の整形外科准教授の稲葉先生を訪ねられることをお奨め致します。

先生は患者さんの希望も考慮に入れながら一番良い方法で手術を決められると思います。 他の医師の方は存じないので申し訳ありませんが、答える立場にありません、どうぞ悪しからず。

手遅れにならないように早めに診察を受けられることをお奨めいたします、その後にどのように病名と向き合って行くかを考えられると宜しいのではないでしょうか?

紹介状が必要と思いますが、詳しくは横浜市大福浦病院の整形外科股関節クリニックで確認されることをお奨めいたします。
初診の場合、整形外科股関節クリニックは毎週水曜日午前11時迄と聞いています。
 無駄足にならぬように受ける日の稲葉先生の予定も確認してくださいね。

少しでも痛みが和らぎますようお祈り申し上げます。
posted by ほがらかさん at 22:13 | Comment(0) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。