2006年10月19日Thu

術後219日 なにわっこさん手術

今週はなにわっこさんの手術があります。
麻酔が切れたときの痛さがありませんように節にお祈り申し上げます。

ほがらかさんの場合には麻酔が覚めた時は痛い、痛いの連発でそれ以外は何者でもなく本当に痛かった.。DR.・クルーニーも信じられない程の痛さでした.。バトルでしたよ。
個人差があるとはいいますがね・・・でも隣りのベッドの桜子さんは痛くも痒くもないって。それこそ信じられなーーい。

先日なにわっこさんから究極のお好み焼きレシピを頂き感激しました。それだけで夕食のメインダイニングになりそうな豪華なお好み焼きで今にもよだれ『汚い“!!』が出そうな味を感じました。
打てば響くような回答が即座に帰ってきました。

さて左足ですがどう考えても大腿骨周辺が痛い、では右足はどうだったのかと思うと全く覚えていない。きっと左足を手術したばかりでそれをかばうことのみ足そのものが必死だったと思います。
まーそのうち杖も要らないようになるだろうと信じています。
天気は良いし、心は秋晴れです。
posted by ほがらかさん at 05:20 | Comment(4) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
初めましてかすみです。なにわっこさん
OP頑張ってくださいね。陰ながら応援しております私も同じ境遇の一人です。今は両松葉杖でロボットのようの歩いています。その内外に出る時は車椅子になるでしょう。どういゅうかたちであれ2本足で歩けることは最高だと思います(私は)。フッレ〜フッレ〜なにわっこさん術後はリハビリで辛い、痛いと悲しくなる時もあるでしょう!そんな時こそ同じ仲間が応援してくれてるんだと思って頑張って乗り越えてくださませ、くれぐれも体調おをお崩しになりませんように。ファイト!ファイト!ほがらかさん、なにわっこさん今日からお付き合いのほど宜しくお願い致します。じゃまたね
Posted by かすみ at 2006年10月24日 11:13
はじめまして こんばんわ
股関節で検索してたどり着き、しっかり読ませていただきました。私も股関節が悪く人工股関節を勧められていますが、まだ決心がつかずにいます。ほがらかさんの体験談を読んで少し前向きになったかな?今後いろいろお尋ねしたいので今日のところはご挨拶まで・・これからよろしくお願いします。
Posted by キョウコ at 2006年10月24日 23:37
かすみさまへ:

御連絡有難うございます。
なにわっこさんへのエール有難うございます、きっと彼女はベッドの上でもし起き上がれるようであればきっと見ているでしょう。
まだ術後のご一報は頂いていませんが痛さを感じず元気でリハビリに励んでくださることを節にお願いします。

同病相憐れむではありませんが病名を通してネットが広がり経験したことを分かち合えれば嬉しいですね
今日からブログのお仲間として登場して頂いてよろしいでしょうか?
ニックネームですがかすみちゃんもいいですねーーー。

ではお返事待っています。
ほがらか


キョウコさまへ:

はじめまして御連絡有難うございます。
そうですか手術を勧められているのではかなり痛いのですね?
十分納得できた上で手術されることを望みます。
私も最初は悩みました。もし手術が失敗して車椅子になったらどうしょう、今なら痛くても歩けるし等‥
解ることでしたら何なりとお手伝いいたしますのでどうぞご遠慮なさらないでね。
キョウコさんも今日からブログのお仲間です。
よろしかったらニックネームでもキョウコさんでも・・・・御登場頂けませんか?

お返事お待ちしています。

ほがらか

Posted by ほがらかさん at 2006年10月27日 11:59
ほがらかさんはスゴイね!ほがらかさんのブログを見て・・この病気で苦しんでいる人がなんと救われているでしょう!
私もそうだったけれど・・オペのことも、その先の事も、何もわからずに随分と一人で苦しみ・・辛かったもの・・
今は病院でほがらかさんにお会いできて、入院していい事があったな・・と。
何よりも同じ病の仲間がいることと激痛から解放された日々を過ごせる事に・・感謝!感謝!です。
ブログにご参加の皆さんが一日も早く痛みのない生活をおくれる様になられることを心から願います。





Posted by クララ at 2006年10月30日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。