2012年03月14日Wed

6年0日 今日で丸6年

左足人工股関節3月14日で丸々6年経過です。
サイボーグなれど調子は上々言うこと無し本当によく働いてくれます。

時々はメンテナンスと称して温泉で暖めますがそれ以外絶好調です。
早速教授婦人と辻堂に出来た新しい複合施設のショッピングタウンに。

あまりの広さにちょっとお疲れ気味でしたねえ、リハビリを兼ねての運動も最高ですね。
平日なので顧客様はあまりいらっしゃらないのでウオーキングにはちょうど良い広さで歩きながらの目の保養です。

でもほう^^^^とため息をつくような高額な品は無くそこそこに良い感じですね。
手が届かなくてはショッピングしても楽しくありませんが無理をしない程度に買えるプライスが嬉しい。

ビールでサイボーグに乾杯!!
何でもおいしく頂いてきました。
posted by ほがらかさん at 10:10 | Comment(4) | .術後観察 術後6年(2012年)
この記事へのコメント
お誕生日おめでと〜
生姜蜂蜜紅茶で乾杯♪←今飲んでるの
寝る前に甘いのは良くないけど温まる気がして(^^ゞ
絶好調 何よりでございます
私も特に不具合もなく1年を過ぎております。
医学の進歩のおかげでこんな生活ができているのだから それにも感謝 上手に手術してくれた先生にも感謝 本当に感謝感謝でございます。
Posted by きありぃ at 2012年03月16日 23:44
きありいさま

ありがとうございます、稲葉先生をはじめ皆様に感謝です。

一緒に乾杯!!の教授夫人は 「あなたもう何時死んでも良いじゃない、だって、すべて手に入れたようだから・・・」「んん^^^??」考えてみたら手術前は痛くて歩けないしどこにも行きたくなかったけど術後3ヶ月目からあちらこちらと地上も歩けたし、神秘的な新しい生命「孫娘」とも対面できたし、有難いことで人並みに一通りの人生は過ごせました。
神様に深謝です。

でもちょっと待って!!
まだ早いかな??だって死んで花見は出来ないもの。
俗に言う「憎まれっ子世に憚る」かも。

寝る前の甘いものとおっしゃいましたがどんどん水分は関係なく取ってくださいね。7年間の余計な薬を拭い払わなくっちゃね、それに細いから心配ないでしょう?
スリムで羨ましいわ。
Posted by ほがらか at 2012年03月17日 04:30
お見事に満6歳おめでとうございます。小学校入学の年を迎えたのですね。

後を追い掛けるわたしにとっては、こんな事もあんな事もしていいんだ!?と頼もしい先輩です。

わたしはまだまだ10年近く働かなくてはいけないので、お足様に機嫌良くして頂かないと困りますので私生活は地味にする努力を心がけているのですが…。

明日からしばらく長女のところに行って来ます。次の職場で管理者を頼まれ受けようかどうしようか迷い中です。
なかなか理想的に働くのは難しいですね。

これからもほがらか先輩の活躍を楽しみにしています。
Posted by ハル海 at 2012年03月17日 22:58
ハル海さま

あんなこと良いな!!こんなこと良いな!!が目の前です、自信を持ってね。

今日から横浜近くですねえ、お時間があったらご連絡お待ちしています。

自宅から数分の場所が新就職先と聞きましたが管理資格があるし、能力を買われていることは素晴らしいことです。
誰でもなれるわけではありません。
悩むことなく請われるうちは勇気を出してとりあえずやってみましょう。

一ヶ月継続すれば3ヶ月、それを過ぎれば1年、その後は3年、それを過ぎればもう10年以上は勤務できます。

あと10年働くとして、地味に生活することなくトップの座での後進を育てる為も人のため、世の為に是非力を発揮してください。「働く」意味の基本は「端が楽に成る」これでなくっちゃね。昔の人は良く言ってものです。

海くん、ハルくん、陽くんのたまのお守りは引き受けますよ。
電車に揺られてとことこ参りましょう。
Posted by ほがらか at 2012年03月19日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。