2006年10月27日Fri

術後227日 筋肉が付いてない

最近のニュースでこれから大切な子供達にとても悲しい変化が起こっています。
『若い美空でなんで死んで花見ができようか』昔の人はよく言いましたね。
本当に悲しい。嘆かわしい。小学生で自殺など考えるなんて信じられないね、怖いものがあります。
先生達はどうしているのか? 今一度本当に教育とは何かを考える必要があるよね。
勿論真剣に取り組んで子供達の将来を考えて指導して下さっているとは思いますが・・・・
大人の世界が崩れていると必然的に子供達への被害が及ぶように感じるのは私だけでしょうか?

さて、左足の痛さの原因はどうも筋肉が付いていないように思う。
運動不足なんでしょうねきっと。


24日付けに新しいお仲間からご連絡がありました。
かすみさま :
キョウコさま:

24日付けでブログに掲載しましたので読んで頂けると幸いです。
お返事遅くなってごめんなさいね
posted by ほがらかさん at 13:18 | Comment(3) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
ちょっと、仕事疲れで体調崩して御無沙汰しているうちに・・・随分とお仲間がふえてビックリです。楽しくなったね! ほがらかさん! 私も入院するまでは、何故?自分だけ? この先どうなるんだろう? でも・・この激痛から解放されたい! その一心でオペをしたけれど・・今は本当にオペしてよかったと思っています。諦めていたいたスポーツもハードでなければできることもわかり・・今は一年後、そうなりたい・・そうなれる自分を信じています。 
そうなれたら・・素敵でしょう??             
Posted by クララでーす! at 2006年10月27日 19:52
ニャント!!!身体を壊したって??
それは大変、どんな風に壊れたのよ?
でもこれから手術をされる方はまだまだ安心できないのよね
もうダンスはヤメテね、だってもうギャラリーになりましょうよ
そして大切に股関節をしないとほんと再手術ですぞ。

お大事にね

ほがらか
Posted by ほがら at 2006年10月27日 20:05
ダンス? しないよ!
だから心配しないでね・・・今より良くなれる事がわかって嬉しいし、楽しみなの!
せっかく治して頂いたドクタ−Nを悲しませることは、決して!決して!しませ-ん!
それに・・もう、二度とオペは結構で-す!
でしょう?
Posted by クララだよ at 2006年10月29日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。