2012年04月16日Mon

6年33日 4月からのテレビ番組編成

アッとのまの満開桜、こう散ってしまいましたね。
近頃の散歩道は散った桜の葉っぱ、 ピンクのじゅうたんの上をもったいないと思いながら踏みしめています。

4月からテレビの番組編成がかわりましたねえ、BS放送はなぜかコマーシャルがとても多い、良い番組を探すのが大変。
それに比べ最近のNHKやBSNHK、良い番組がありますねえ、私の特にお気に入りは自然界のスケールの大きな番組で、思わず拍手をしたくなるような、また「あ^^^うん、うん、いい番組だねええ」 と心温まるシーンには何故か涙も。

もちろん民放の放送も良い番組があります、でもハイビジョンならではの画像等、感激せずにはいられません。
ビデオにとってはいるのですが年と共にこっくりこっくりといつの間にか番組も終わっていることが多い。

皆様はいかがでしょうか?
posted by ほがらかさん at 13:38 | Comment(2) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
おんなじでございますよ。
録画しとこ♪と思っても「きっとまた居眠りでしょ!」と言われるの...(T_T)
でもね、テレビが古いんです。
ハイビジョン フルハイビジョンも全然関係ないですの。
部屋を少しでも広く使いたいので薄型&フルハイビジョンを考えてるとこです(^^)v 
それにしてもテレビって安くなりましたね。
2,3年前「安くなった♪」と飛びついて買った友人は更にどんどん値下げでチラシ見るたびに腹が立つそうです。
ビンボーな私はあの買い替えブームやポイントが無くなり落ち着いてきた(=底値)今頃やっと買おうかな?と思ってます。
Posted by きありぃ at 2012年04月16日 17:16
きありいさん

良かったわ^^^、ブログの更新がなかったのでどこか具合が悪いのかしら??はたまた外国かしら??と思い悩んでいました。

リビングルームには薄型で壁掛けスタイルなんて良いですよねえ、我が家は一昨年ソニーの46型を買いましたがその時悩んだのが50インチか46インチかでした。

が、50インチは値が張りましたので46に。
やっぱり50はほしいですね、いまちょと後悔しています。私の部屋には32インチ独占していますが3台もいらないし、困ったものです。
Posted by ほがらか at 2012年04月16日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。