2012年05月23日Wed

6年70日 両足6年半検診

昨日とは打って変った好天気、また富士山も冠雪で真っ白、こんなにきれいな富士山は久しぶりです。

今日は6年半の定期検査で市大の外来に・・・・「あれれ??どこかでお会いしたはずの yui さんとばったり外来でお目に掛りまたまた口角運動を。

あくまでも聖子ちゃんカットにこだわっていらっしゃる様子だったのに・・・・今回は短い。 だから人違いかしらと思っていたのですが顔があった途端 「あららあ、お久しぶり」 良いですねえ、変わらぬ挨拶ができるのは本当に嬉しい。

検査結果は太鼓判、どこにも出かけられそうですが 「ちょっと待った!!」 が掛りました。
血液検査でまた貧血です、 検査結果を持って内科で再検査を受けることになり行動は余儀なく中止、旅に出る予定も未定になりました。 だって体が資本、健康が一番ですものねえ。
posted by ほがらかさん at 18:22 | Comment(3) | 定期検診

この記事へのコメント
yuiですっ(^O^)/
今日はお疲れさまでしたm(__)m
長丁場になりそうな待ち時間、ふと右を見たら
「あれ?ほがらかさん?」
で、呼ばれるまでがあっと言う間なほど口角運動をさせていだだき、ありがとうございました(^_-)
ほがらかさんの結果、貧血は辛いですね…
股関節は大丈夫とのこと!
よかったですねっ!
私も大丈夫でした(^.^)b
また痛みだしたら再手術もアリとのこと…
可能ならば人工ではなく自骨でいけるとのことでした。
ただショックだったのは、執刀医の稲葉先生の手から離れてしまったこと…
なんでっ(ToT)

ほがらかさんとゆっくりランチしながら再度 口角運動をしたかったのですが、友達との約束があったのでご挨拶もせずに失礼してしまいごめんなさいm(__)m
またお目にかかりましょうね(^_-)
病院外でも…

ありがとうございましたm(__)m
Posted by yui at 2012年05月23日 21:47
yuiさん

本当に楽しかったですねえ、次回は是非ランチをしながら四方山話を咲かせましょう。

今日のセミショートのヘアースタイル色の白いあなたにはとても若々しくヘアーカラーも素敵な色で本当に良くお似合いでした。

いつまでも健康でいましょう。
主治医の先生の変更はきっと稲葉先生はいろんな仕事も増えて忙しいからだと思います。

ちょっとお疲れのご様子でしたもの。
またメールをさせていただきます。

やっぱり自骨が一番ですから大切にしてね。
Posted by ほがらか at 2012年05月24日 00:02
mihoさん

早朝ウオーキングは気持ちが良いのですがねえ、胸いっぱいにさわやかな空気を吸い込むとなんだか元気が出そうだもの。

今生きていれば140歳??になる祖父が、私が小さいころに早起き、太陽に向かって空気をいっぱい吸い、ぱんぱーーんと柏手を打って感謝を表していた気持ちが今良くわかります。

両足同時に人工に変えた方ともお目にかかれたら嬉しいですねえ。
きっと頑張り屋さんなのでしょう??

私は明日から日曜日まで雨天でない限り環状2号線のヤマダ電機〜永谷川両岸を自宅を5時半頃出かけ2時間のコースで自宅に到着予定です。

お目通り願えれば嬉しいですね。
Posted by ほがらか at 2012年05月24日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。