2012年06月22日Fri

6年100日 エルミタージュ展

忙しくお仲間さん達と総勢6名、国立新美術館の 大エルミタージュ美術館展~世紀の顔・西欧絵画の400年 を鑑賞に。

エルミタージュ美術館展 国立新美術館

今回のエルミタージュはちょっと寂しい気もしました、だって7年ぐらい前のお江戸博物館でのエルミタージュ展は宝物や馬車等の展示もあり、エルミタージュの膨大な絵画や宝飾類を彷彿とさせるものがありました・・・・・でも知らない絵もたくさんあり、知る事も見聞を広めるのですから。 ありがたく鑑賞させて頂きました。

ミッドタウンと新美術館の間にある 「自分流にアレンジできるパスタ屋さん」 で、打ち立てのパスタ、具、ソースを選べばあとはシェフが料理してくれる有難い料理、最後は自分でソフトクリームをカップに好きなだけ入れることのできる 自分流の ランチコースに満足、満腹。ワインも一杯付で上機嫌。

自分流にアレンジできるパスタ屋さん バリスタの描くラテ

それでも飽き足らない??おしゃべりにミッドタウンの前にあるベンツのカフェテリアでバリスタの描くラテを楽しみ、口角運動を延々と。
朝9時半から4時過ぎ迄、 素晴らしい口角運動? カロリーの消費量は??

来月早々は、近場の温泉会と ヒルトン小田原クワハウスでおみ足慰労会を計画中です。

ご一緒に楽しみませんか??
posted by ほがらかさん at 07:47 | Comment(0) | .レジャー 美術館

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。