2012年06月25日Mon

6年103日 マダムシンコのバームクーヘン

超派手な箱は 関西の 「マダムシンコ」 のバームクーヘンです。近くのモールで朝10時から延々と並んで6個 ゲットです。

ヒョウ柄、ショッキングピンクの箱 キャラメルが香ばしい甘いお菓子

わが家で4個、家族で満腹状態でおなかに収納、残りは二人の 「師匠様」 へ御口汚しに。
さて、味ですが甘いお菓子ですが、何故か後を引く感覚 普通のプリンの一番下、デコレーションするときは一番上??にあるキャラメルがとても香ばしい。

ちょっとお砂糖が全部溶けていないじゃりじゃりした食感はありますがスポンジそのものは何層にも焼けていてしっとり。
とても人気があり、ま^^^店舗で購入しない限りでは調べた結果、ネットで申し込むと届くのは約40日後だそうです。

テレビで見る マダムシンコさんと同じぐらい箱も 豪華で、ヒョウ柄、ショッキングピンクに近い色といい、お味もこってり全体のバランスはやっぱり シンコさんでした。
posted by ほがらかさん at 06:22 | Comment(0) | .暮らし 料理・グルメ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。