2012年07月07日Sat

6年115日 ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパの「バーデン・ゾーン」で人工おみ足に慰労を兼ねて仲良しとJR根府川駅まで。温水流れるプールで股関節やおみ足をリラックスさせてきました。

ヒルトン小田原リゾート&スパ正面玄関 開放感溢れるメインロビー

プールの中では水流が早く、またかなり熱い温泉もありで何だかのぼせてしましました。
理由はちょっときつめの水着を着用、身長も高くないので苦しくない程度に爪先立ちで歩き、おまけに底は小さい石の突起物があり、ずっと凸凹した石の上を歩くので原因は其れでした。 何故か疲れました。

お昼前にはやっぱりお腹も空くのですねえ、朝食はお腹いっぱい食べたはずなのに。
前菜もメインも本格的、本当に久しぶりに美味しいイタリアンランチブッフェに感激、スイーツも文句なし、ホールの形がとてもきれい、其れだけでお味も保証できましたね。 目に狂いもなく、いやああ、持って帰りた^^^^^い。 
30種類を超えるメニューで何と!!バーデン入場料セット料金込みの超お得、このランチだけなら700円見当でした。
もちろんランチビュッフェだけならこの何倍もします。

ブッフェスタイルで朝食から夕食まで楽しめるブラッセリー「フローラ」 彩り鮮やかな夏野菜と旬の魚介類が満載のイタリアンランチブッフェ

でもちょっと待って!! 
飲み物がないじゃない??聞けばそれは別料金でソフトドリンクは一杯600円、ビールは1150円、ドリンク飲み放題では一人2000円。
えっ?? 無料で飲めるのは水とお茶だけ 生ビールのグラスを見せて貰ったらわが家のコップとほとんど大きさは変わらない、それで一杯が1150円??? とりあえず飲み放題をオーダー。

これもさすがヒルトン、美味しい生ビールから始まりワイン、スパークリングワインもおいしかったですねえ、温泉でリラックスし、喉も乾いてましたので2本ぐらい空きましたかしら???豪傑??

スパークリングワインは空になったボトルと違うラベルで開けて貰ったのですがあまりおいしくない。
誰かがおいしくない、まずいと言いましたらまた新しいボトルを気前よく 「ぽ^^^ん」 と良い音で??やっぱりこっちがおいしいわよねえ・・・等とソムリエさんのお奨めに気持よく飲んできました。

箱根の山を背に広大な敷地のヒルトン、のんびりと散策しながら絶え間ないおしゃべりにも時間を忘れ優雅な一日でした。
posted by ほがらかさん at 14:26 | Comment(0) | .レジャー まち歩き

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。