2012年07月09日Mon

6年117日 フラメンコ・コンサート

昨日の午後はフラメンコのコンサート、抽選で当たり、目でも楽しめるパフォーマンスに酔ってきました。

横浜市神奈川区民文化センター「かなっくホール」 フラメンコ・デュオ
Ya!Voicesのボイス・パフォーマンス PPPのパーカッション・パフォーマンス

ビジュアル的に形から入る今のコンサートは、まずフラメンコは二人とも素晴らしい音のギター、高音も低音も本当に耳に心地よく 男性二人ロングヘアーを前髪も同じように後ろに一つに束ね、色はどこかちょっとスペイン人に似たような日焼け、洋服は全身黒ずくめに・・・・・思わす 世界の 「パコ・デルシヤ」 を思い出しました。

ドリルあり、コーラスあり、マーチンではあまりの音の洪水に多少の人は必ずコンサートでは 「こっくりこっくり」 しているはずなのに 「絶対に眠らせないぞ!!」 と言わんばかりの音で周りは誰も寝ていない、幕が下りた後は 「ほうおお」 と一息。

フラメンコ!パーカッション!ボイス・パフォーマンスの音とリズムとハーモニーの世界を楽しみました。
posted by ほがらかさん at 07:36 | Comment(0) | .レジャー コンサート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。