2012年08月07日Tue

6年146日 丸たんさん手術

今日は御仲間の丸たんさんが人工股関節に・・・・・

まるたんさん、術前の不安本当にお察し申し上げます。
前回のコツコツクラブに参加して頂いた丸たんさんが ゴッドハンド 「Dr.稲葉」 から人工股関節に変わる日です。
ご本人様は、これから一週間は痛みとの格闘??とか・・・でもこればかりは個人差があるのでまったく痛みを感じないかもしれません。 聞くところによれば痛みをまったく感じなかったお仲間さんは半数以上です。

丸たんさんはスポーツ万能、ましてや冬スポーツは得意とされているスキーの先生だそうです。
市大にはスキークラブで指導を受けている 医師の方もいらっしゃるそうですからきっと痛みも和らぐ処置を依頼されているのでは???

理学療法士の亜美ちゃ^^^^^ん、
丸たんさんからの依頼で優しくリハビリをご指導下さいってお願いされています。 
持病もあるそうです、何時も親切で笑顔の素敵な優しい亜美ちゃんです、どうかお手柔らかに優しくお願いしますね。

痛みが取れたこ頃にお見舞いにお伺いいたします、有意義に病院生活を楽しんで??下さいね。
ゆめゆめ公務と思わずレポートなどはナサラズ、一日も早く回復されます様に。
posted by ほがらかさん at 07:44 | Comment(2) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
呼ばれました(笑)?
みなさんに丁寧にお付き合いをさせて戴いてます。
みなさん色々悩んで、決心着くまで時間がかかって、
決心して、手術に臨まれてますからね。
そのお気持ちはちゃんと受けとっているつもりです。
皆さんに笑顔が戻るために、お手伝いさせて頂きます!
Posted by 隣の亜美ちゃん at 2012年08月09日 07:47
亜美ちゃ^^^ん

お久しぶりです、本当に暑いですねえ、呼びかけに答えて下さりありがとうございます。

「やっほ^^」と云えば「やっほ^^」と答える山のこだまのようです。

そうなんです、彼からのメールで亜美ちゃんに会えますかねえ??と質問でした。

もちろん担当してくださると一番嬉しいとか。

そろそろ陣中見舞いにお伺いする予定です、笑顔の美しい亜美ちゃんにお目に掛かれるのも嬉しいです。
Posted by ほがらか at 2012年08月09日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。