2012年10月11日Thu

6年211日 車中泊旅行計画倒れ

午前中は雨となっていましたが素敵な秋晴れです・ 旅に出たくてウズウズしていますが。

今年初めての車中泊旅行を月末までの予定で出かける計画を立てたのは良かったけど愛車のナビが不調で・・・・・
知らない土地に行っても地図が解らなければ糸の切れた凧の??ようで計画倒れ。

デイラーに持って行ったのは良いけど 「オデッセイでこんなに距離を走った顧客様がほとんどいない」 らしく、ナビが故障したことも聞いていないそうです。
そんなことないと思うのですがねえ、8年半で11万キロ、走った方かしら??? ナビもまったく動かないわけでは無く画面が察知する時もあるし、一番困るのはETCが使えないときですねえ、どうしたものか思案中です。

今年は計画倒れがダブルで・・・・・
posted by ほがらかさん at 15:32 | Comment(2) | 国内旅行 その他

【国内旅行 その他の最新記事】
この記事へのコメント
それは残念でした。

11月が迫ってますから 却ってゆったりよかったのでしょう。

急に気温が下がり 昨年の手術前より溜まってた
家の仕事が はかどります。

ほがらかさんもどうぞご無理なさいませんよう。

先月のある日 天地明察の岡田潤一くん 夜は日曜劇場の向井理くん ささとチャンネル変え 岳の小栗旬、と豪華な足によい1日、まだため息が出ています。・・・失礼しました(w)

そういえば コンサートのソリストは本学長息子さん 慶応病院のお医者さん。イケメンすぎました。演奏よりそちらに気がいってしまいました。
次回 ご一緒できましたら。
Posted by Riko N at 2012年10月20日 10:07
RIKOさん

本当に残念でした、ナビがうまく動いてくれればきっと今頃は飛騨高山にいるはずです。

でもイケメン君のお医者さんのソロはきっと心に響く演奏だったでしょうだって、人さまの命を預かるわけですから❤も暖かいことでしょう。

次回は是非ご一緒にお願い申し上げます。
Posted by ほがらか at 2012年10月20日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。