2012年10月14日Sun

6年214日 すず様とマイガール様

すずさまとマイガールさまは今週いよいよ痛みからお別れ、新しい歩みに挑戦なさるのですねえ、本当に痛みの無いおみ足で大地を歩く、足の裏の感覚さえも嬉しいものです。 どうぞリハビリで辛い思いをされるかもしれませんが・・・そのあとのバラ色の人生を夢みてくださ^^^^^^い。   応援しています。
 
先週から調子に乗って歩きすぎたのかここ2,3日は足の裏までが痛い。
確実に歩きすぎで何事も程ほどにしなくっちゃ・・・・せっかくの足ですものね。股関節の付け根も痛い、早急に体重を落とすことを考えなくては来月の楽しい旅がありますから・・・それまでに調子の良い鍛冶屋にならなくては。

近頃はダイエット食品のサンプルやパンフレットを手にしながら 本当かしら??買ってみようかしら??でもまだ買うまでには勇気が要りそうです。   困ったものです。
posted by ほがらかさん at 16:32 | Comment(4) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
ありがとうございました。

本当にいよいよです

今も明日病院に持って行くものなどの確認しています
少しパニック状態です

ほがらかさんのおっしゃるよう早く痛みのない脚で、しっかり歩きたいものです

マイガール様もきっと同じ思いでしょうね


ほがらか様も歩き過ぎた おみ足 お大事になさってくださいね。
Posted by すず at 2012年10月14日 22:15
すずさま、
マイガールさま

そろそろ麻酔からお寝覚めでしょうか??
新品のおみ足のご感想はいかがでしょうか??

痛みが無いことをお祈りしています、個人差があって何ともない人もかなりいらっしゃるのでその何ともない人・・・・・に

体力をつけてどんどんリハビリに励んでくださいね。
良いお便りをお待ちしています。
Posted by ほがらか at 2012年10月18日 12:41
ありがとうございます
昨日無事に手術が終わり今日の午後から 歩行器で歩く練習があるみたいです、まだ痛いのに大丈夫か心配です

とりあえず頑張ります。
Posted by すず at 2012年10月18日 13:09
すずさま

これから歩行器でのリハビリ早いですねえ、じっくり、ゆっくり最初はきれいに歩くことも心掛けてくださいね。 最初の一歩が今後の歩き方の癖にもなるようです。

私の場合より進歩しているのでリハビリも早いこと。私の最初は車いすに乗る練習からでした。

本当に嬉しいお便りで何よりで^^^^す・
Posted by ほがらか at 2012年10月18日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。