2012年10月29日Mon

6年229日 美しい十五夜

東から吹く強風に汚れも洗われ何とも!!美しい十五夜です。

美しい十五夜真っ青な東の空に高い月、西に浮かぶ月明かりの白い雲、あまりにも風流なので玄関先で一服、何と豊かな時間でしょう。
用もないのに月を見ながらあたりを散歩、時々下を見ないと足元が危ない。

御仲間のどなたかご覧になりました??まだまだ月の光は輝いています^^^^^よ。


鼻唄です ♪・♪・♪ 月がとっても青いから、遠周りしてかえろ・・♪。♪。♪ おもわず、口ずさんでしまいました。
ええっ!!誰ですかねえ、お音痴は止めてって。 分かりました静かに月を愛でましょう。
posted by ほがらかさん at 19:08 | Comment(3) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
ほがらか様

本当に今日のお月見さま綺麗です。
会社からの帰り道、空を見上げるなんてあまりしなかったのですが、、思わず惚れ惚れ^。^

ほがらかさんも見上げていらっしゃったんですね。なにか嬉しくなりました、ほがらかさんの素敵な歌声が♪。。。

足のほうですが、歩き出す時に以前に比べ、力が入るようになりました。
家では杖は殆ど突きませんが、綺麗に歩くため
意識して練習しています。

洗濯の時の洗剤、参考にさせて頂きます、やはりお湯のほうが、落ちますものね。

ではでは、我が家のワンちゃんがまた寝る前にお庭にでるので、またまたお月見様でも見上げようかしら。。

ではでは秋深まります、朝など寒くなりますのでどうぞご自愛下さい。
Posted by ジュリア at 2012年10月29日 20:24
ジュリアさん

本当にいつまで見てても飽きないぐらいです、また風が心地よいですねえ、

偉い人誰だったかしら??月の明かりでお勉強されていた方は・・・
勉強に縁が無くても今日の月はそんな心境です。

素敵な歌声なんて・・そんなものではありません、きっとワンちゃんに吠えられるのではないかと思うぐらい 「だみ声」です。

きれいに歩けるようになると出かけるのも本当に楽しいです。  今しばらくはリハビリと思い頑張ってくださいね。
Posted by ほがらか at 2012年10月29日 21:17
すずさま

ほがらかメールいただきました。
嬉しいお知らせに感激です。
良かったですねえ、今日から両足でお散歩絶対に楽しみですよ。

だって、自力で実際に足の裏の感覚が嬉しいです。 ちょっと無理をすると痛痒いようなしびれたような普段ならそれはとても気分が悪いものですが・・・・それすらも気分よく感じるものです。

外気を吸って胸を張ってくださいね。
Posted by ほがらか at 2012年10月31日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。