2006年12月25日Mon

術後286日 メリークリスマス

♪・・メリークリスマス ♪

一日だけですがあたかもクリスチャンになったような神妙な敬謙な気持ちです。
MM21のイルミネーション、とてもファンタステックでお伽の世界ですねー。
今クリスマスは家族と共にとのテーマでなんとアットホームなことでしょう。
これがずっと続くと子供達のいじめや自殺等の問題が無く嬉しいのですが・・・・

足は今日も調子がいいです。規則正しい股関節の円滑運動、これがいいのでしょうねー
だって関節は丸いのだからそれを円滑になるような足の動かし方に気を付ければいいのですものね。
でも重たい物は避けましょう家族や近くの方にお手伝いをお願いしてください。

ふーちゃん::
近状報告有難うございます。
しかし7ヶ月違うだけで最新の手術方法で縫っても止めないとはね・・・・
恐れ入りました。その分傷後もきれいなのでしょうね。医学も日進月歩ですね。

嬉しいことにブログのお仲間でふーちゃんママの様子の続きがあります。
術後283日 お仲間の近況 by ふーちゃん (12/24)
posted by ほがらかさん at 09:38 | Comment(2) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
こんにちは、ほがらかさん!  今年も残り少なくなってきましたね!いいですね足の調子がよくてなりよりです、私も毎日の貧血注射が一週間に一回になりました、親戚のおばちゃんに関西から遠い札幌の病院で手術するなんてさどかし痛かったんやねといわれて泣いてしまいました、本当に痛かったんです、ほがらかさんの言われる薔薇色の人生を早く体験したいわ!!いろんな方の手術されたメールを読ませてもらって勇気づけられます、ありがとう、来年も宜しくお願いいたします、よいお年をお迎えください。     やっこ
Posted by やっこ at 2006年12月25日 15:39
貧血もだんだんと良くなってきたのですね・
注射も嫌だよねーー痛いもの。

がんばってねそして誰もいない札幌ではいくらラーメンが美味しいと言ってもそればかりは止めてくださいねー。

一喜一憂ですねー後少しです薔薇色の人生がまっているのは・・・・

良いお正月をお迎えくださいませ

ほがらか
Posted by ほ at 2006年12月26日 04:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。