2006年12月30日Sat

術後291日 伊豆温泉旅行

後一日で今年も終わりです
股関節の締めくくりのようですが先輩に誘われ、昨日一泊で伊豆高原の温泉に浸かりに行きました。
伊豆の温泉がいいのかどうかわかりませんが足はとてもよく動き、登坂、下坂よく歩けました。不思議ですね杖をついていますが痛く無かったです。

いあー伊豆高原の寒いことそれにあまりの強風で私の体重でも吹き飛ばされんばかりでした。大室山も強風でロープウエイも止まりあまり出歩かずです。
しかし、重厚な建物で品のある川奈ホテルでのランチや伊豆の奥座敷で和食の有名店に出かけてリ12月28,29日は食っちゃ寝、食っちゃ寝でした。

近くは通りますが初めて行った川奈ホテルはさすがで、一階にあるメインロビーやダイニングルームは、古きよき時代に大倉男爵が建造されたそうで今では珍しく暖炉も立派でどっしりと趣のあるホテルでへエー!!と痛く感激しました。
次回も近辺まで行った折には寄りたいナーと思います。

和食の有名店は確かに庭もきれいですが食べ物はそれほどに感じませんでした。
だって高いお金を出すのにはそれなりの期待をしますが外れた場合主婦の目は怖い。

え???何でこれが有名なエビフライなの???等と板前さんの苦労も忘れて文句たらたら
罰が当たりそうですがお金を取って提供するのはこんなものではないぞと・・・・・
結論は美味しい物は我が家で最高の素材を利用すること。これに限ります。

ブログのお仲間や訪問いただきました皆様に感謝を込めて、どうぞ良いお年をお迎えくださいますようお願い申し上げます。
posted by ほがらかさん at 12:55 | Comment(0) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
関連コンテンツ