2012年12月08日Sat

6年269日 お仲間の作品展

街中を久しぶりに1時間ドライブをバスにて。

いやあ^^^時間が掛りますねえ、電車ならば15分でつくはずの桜木町へ街中のイチョウの黄色い絨毯を期待しながら、でも日陰の通りにはまだ少し青さが残っています。来週ならばその木はきれいに染まっているでしょうが他のイチョウはきっと葉っぱが無いでしょう。 なかなか紅葉でここ一番の見分け方が難し^^^い。

明日は山下公園通りにイチョウを見に行きましょう、ついでに大桟橋のハワイアンフェアーを見ながらちょっとハワイアン??してこなくっちゃ。

お仲間の作品展お仲間の花屋のプリちゃんの 「ホワイト・クリスマス」 作品展をMM21まで、やっぱりお仲間のクララちゃんと一緒に素敵な夢のあるホワイトクリスマスを・・・・趣旨は 「ココ・シャネル」 で、白黒の縞リボンや白いコサージュ優雅でした。
そこだけを頂いて黒いツバヒロのフエルトの帽子に付ければ立派な即席シャネルの帽子、かぶればもう 「シャネラー」 です。
中は写真が取れないので残念。

ウエーブの素晴らしいクリスマス・ツリーウエーブの素晴らしいクリスマス・ツリーをパチリ。
近くの上場企業のクリスマスデコレーションも・・・・・今日からのライトアップだんだんと毎年少しずつ増えていますねえ。

3時間ぐらいのおしゃべりはアットの間で、ええ^^^もうこんな時間???取り留めのない話にも花は咲くものですねえ。
posted by ほがらかさん at 13:07 | Comment(0) | .こつこつクラブ 温泉会・その他

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。