2012年12月27日Thu

6年288日 いやああ^^^寒い

いやああ^^^寒い、本当に寒いですねえ、昨日はわが家の玄関のバケツに氷が張っていました。
見るだけでもぶるぶる^^^^ここ一週間は、床暖房、エアーコン、おこた、熱量を気にしながら早朝は入れないと部屋の中でも手がかじかんできます、な、何でこんなに寒いの?? 今年もあと4日で終わり、御仲間の皆さま良いお年でしたか???

たとえば宝くじで億万長者になられたとか?? クララちゃんの話では今年のラッキー名前のアルファベッドが 「KT」 が当たる確率が高いとか聞き、まさに我家のほがらかおじさんぴったりだわ^^^と思って求めました。 が、どんなものか31日が楽しみです。

最近は焼酎 「森伊蔵」 高島屋の抽選にとんと縁がなくなり、残りは1.8リットルが一本のみ、当たらないとなれば寂しいもので眺めるだけではつまらない。 寒いのであったまるつもりで飲んじゃおっと。 でもねえ全部飲む訳ではありませんよ、だって本来はビールをコップ半分飲めば酔いますから・・・安上がりなんですよ^^^。
posted by ほがらかさん at 23:29 | Comment(2) | .術後観察 術後6年(2012年)

この記事へのコメント
今年も残り後一日。
ほがらかさんのブログで楽しませて頂きました、また来年もよろしくお願いします。

わたしの一年はぎっしりと色々なことが詰まった超多忙な年でした。
そして一昨日の最終日に県立総合病院への入り口の道を挟んだ姉妹店への移動が言い渡されました。
またまた薬剤師が辞めて益々厳しい状態への突入です。

来年は果たしてどんな年となるのやら、大荒れの天気同様に先が見えません。
でも、あと3年弱で職を離れる決心をしているので、このまま頑張ります。

また来年もよろしくお願いします。
Posted by 陽海 at 2012年12月30日 23:50
陽海さん

今日一日で今年も終わります、本当にお世話になりました。

でもあなたにとっては実りの多い一年でしたねえ、 孫娘様のお誕生、次女様のご結婚、お母様の病院も決まり、心安らかに新年を迎えることができますね。

仕事は転勤と云っても対面ですもの、何とかのうえにも3年と云いますから意外と早く過ぎるかも。無いよりはベターと思いましょう。

3年後はあちこちへ旅をご一緒にしましょうね、私もニンニンでお待ちしていま^^^す。
新年のお休みは十分に体を休めてね、みんな忘れて頭を空っぽにすると良い案が沸々とわいてきます。

良いお年を。
Posted by ほがらか at 2012年12月31日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
関連コンテンツ